SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

団子 [外食]

ダイエット中の方、すみません。

JR西日暮里駅構内に羽二重団子というお店があり、店の定員のおばちゃんがいつも一生懸命、いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~、と感じの良い接客をしていて、私に似てる~~~ 。と以前から気になっていました。
私もレッスンをお出迎えする時は、いらっしゃいませ~とは言わないですけど、きっと優しい感じのお出迎えのはず(笑)そう、価値観は人それぞれ。

そんなおばちゃんの働くお団子1度食べてみたいなぁって思っていて、日暮里を歩いていたら、羽二重団子本店があり、そこには喫茶スペースもあり注文してみました。
味は、甘すぎず私に似て上品な感じ♪
何個でも食べれそうでした。

いつも空き時間はスタバや、ブラブラと買い物をしている事が多いのですが、たまには和の雰囲気もいいっす。

100517_1715~02.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
そのちゃん*☆=(´ェ`)

先生……ケンカ売ってる?………?(( ゜∀゜;))?
ねぇ、ケンカ売ってる?!(笑)団子美味しくて、なによりです♪♪私のblogで先生のblog紹介したからね(^_-)-☆アクセス数アップしました~?
by そのちゃん*☆=(´ェ`) (2010-05-20 00:31) 

yukikohime

その団子ちゃんへ

ケンカ売ってないよ。そのちゃんこそお肉売ってる?
携帯の画面、幸子先生なんでしょ?
きっと良いことあるよ。

アクセス数ダウンしました~。
ペタありがとう。
by yukikohime (2010-05-20 00:45) 

日暮里住人

こちらの団子は美味しいですよね。
何個でもいけちゃうけど、団子のクセに高い!!!ので地元ですがなかなか手がでません(--;
by 日暮里住人 (2010-05-20 08:02) 

yukikohime

日暮里住人さん

コメントありがとうございます。
日暮里で時間つぶすとき、また行ってみます
でも高いしお腹いっぱいにならない
by yukikohime (2010-05-21 00:01) 

アーサna

私も暫く、お団子食べてな~い![カメラ]のお団子ホント美味しそうだぁ~[チューリップ][グッド(上向き矢印)]
無性に食べたくなる事って有りますね。[るんるん]

by アーサna (2010-05-22 00:54) 

yukikohime

アーサnaさんへ

アーサナさんからコメントもらったら、また団子食べたくなりました。
も~う思い出させないで下さい。

by yukikohime (2010-05-22 02:08) 

トラックバック 0

生徒さんへ vol. 2ボイストレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。