SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

栄養補給 [外食]

今日は、ブログとHP用の写真を撮りに学芸大学にあるリラヨガまで行ってきました。
受付のひろみちゃんに、外とスタジオで撮ってもらって、素敵な写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]
ひろみちゃん、暑い中ありがとう。

W-UPなしでバンバンポーズとってので大変だった。
そんな訳でランチはしっかり栄養補給しました。

食前にまずリフレッシュジュースをのみました。
美味しいとは言えませんが体に良さそう。

100804_1406~01.jpg
   ほうれん草
   小松菜
   人参
   蓮根
   リンゴ
   セロリ
   レモン
   パセリ

  貧血、疲労感、息切れなどを感じている方に良いそうです。

 

 100804_1412~01.jpg

 

             そのあと食事。
             すべてオーガニック

             美味しかった

 

  

ポーズの写真は素敵に撮れました。

顔写真は、またまた失敗[もうやだ~(悲しい顔)]      


今日のランチ [外食]

時間がなかったので、注文してからすぐに出てくる牛丼屋へ。
というのは嘘で(一応ヨガのインストラクターなので)お茶漬け屋さんへ。

477キロカロリー と書いてあったのですが、もちろん大盛にしてまったので600キロカロリーにはなってそう(^_^;)
私は、大好きな大戸屋さんで食べる時もいつも大盛にしてます。

100726_1426~02.jpg

 鯛ゴマ茶漬け

野菜ジュースも飲みました



夏、真っ只中。
夏バテしないように、我慢せず、栄養あるものいっぱい食べようっと。


ランチ [外食]

今日は午前中、北千住で仕事が終わった後、前から気になっていたオーガニックレストラン椿屋さんで1人ランチをしました。

 

100723_1206~02.jpg

                              ・トマト、ジャガイモのカレー揚げパン
                              ・豆腐とえのきの煮物
                              ・なす焼き生姜しょうゆ 
                              ・玄米
                              ・ぬか漬
                              ・みそ汁

                              ¥800

美味しかった◎

食という字は、人を良くすると書くので、もっと意識的に身体に良いものを食べなきゃ、と思った日でした。

みなさんも少し意識してみて下さい(*^_^*)


団子 [外食]

ダイエット中の方、すみません。

JR西日暮里駅構内に羽二重団子というお店があり、店の定員のおばちゃんがいつも一生懸命、いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~、と感じの良い接客をしていて、私に似てる~~~ 。と以前から気になっていました。
私もレッスンをお出迎えする時は、いらっしゃいませ~とは言わないですけど、きっと優しい感じのお出迎えのはず(笑)そう、価値観は人それぞれ。

そんなおばちゃんの働くお団子1度食べてみたいなぁって思っていて、日暮里を歩いていたら、羽二重団子本店があり、そこには喫茶スペースもあり注文してみました。
味は、甘すぎず私に似て上品な感じ♪
何個でも食べれそうでした。

いつも空き時間はスタバや、ブラブラと買い物をしている事が多いのですが、たまには和の雰囲気もいいっす。

100517_1715~02.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

同窓会 [外食]

同窓会が昨日ありました[電車]

高校を卒業し、筑波の学校(筑波大学ではないです)に行ったので、集まりやすい筑波で7人で集まりました。

本当に会うのは久しぶりです。

私は仕事で少し遅れて行き、着いた瞬間、「ゆきー全然変わってない」と言われショック[たらーっ(汗)]

「え~誰だかわからない、すごい変わった、綺麗になったね」と言われるのを想定していて、「そんなことないよ、ゆきだよ」と答えもちゃんと用意してたのですが、お母さんにそっくりまで言われました。確かに似てきてます。それも性格まで。

筑波には車で学校に通っていました。高速を使って[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]久しぶりにいったので、筑波の変化には驚きでした。私の家の付近より栄えてる[ダッシュ(走り出すさま)]

イタリアンレストランで食事しました。すごいボリームで、今日は夜まで、最近、毎日食べているキュウイ1個だけでも、全然お腹空かない位すごい量でした。

私のテーブルの前には必ずお酒があります。私のじゃないですよ。ヨガの先生がシャンパン飲むわけがない(汗)

写真が、食べるのと飲むのと喋るので夢中で、写真が適当になってしまいました。

楽しかった~みんなおばちゃんになってなくで良かった(笑)

100429_1915~01.jpg

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

食事 [外食]

先日、お友達夫婦と三人で食事に行きました[レストラン]

この2人は、いつも私の事、「メークしてないだの、汚い格好してるだの」言うので[ちっ(怒った顔)]、メークばっちり、可愛いお気に入りのそれも初めて着るスカートを履いて会いました。

そうしたら初めて褒められました。イェ~イ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]?

食事場所は、湯島にある、お魚の美味しい「一心」というお店と、もう一軒…

一心さんは、お刺身がとっても美味しく、更に器がとっておしゃれで最高のでした[黒ハート]

下の写真は一心さんで食べた料理です。

TS3P00110001.jpg

お酒が一緒に写っている写真がありますが、隣の席の方のものですからね[exclamation&question][exclamation&question]

TS3P00070001.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。