SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

生徒さんへ vol. 2 [生徒さんへ]

生徒さんへ

いつもレッスンご参加ありがとうございます。

ヨガ教室のネーミングをお忙しい中考えていただきありがとうごさいました。

「ヨガスタジオ・生殺し」や「ヨガスタジオ・ゆきこのドS伝説」、[Progress]、ファイブスターヨガ道場(ポーズのきつさ、辛口コメントが5つ星という意味) たくさんの素敵な名前考えていただきました(怒)

谷幸子  ヨガ教室 に決定いたしました

ご意見、ご要望がありましたら下記のアドレスに連絡ください。

?yukiko_hime1204@yahoo.co.jp

まもなく詳細を告知しますので、画面トップのピンクのマルをクリックして下さい。

news.gif

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
matsu

初コメです^^
いよいよですね~
準備が大変だと思いますが楽しんでくださーい。
私もきつ~~いクラスにまた木曜に参加しにいきますね!



by matsu (2010-05-18 12:05) 

そのちゃん(゜▽゜)

なんゃねーん(^O^)/先生♪普通ゃなぃかー(笑)
最初から、教室名、普通にするつもりだったでしょうー!?さて、今日はパワーヨガ♪今日からまたまたケツ筋激痛週間が始まるー(泣)でー、その関は、ネーミング可愛くなぃからイマイチ却下(゜▽゜)
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-05-18 14:27) 

yukikohime

そのちん

写真の撮り方、教えてもらうの忘れた。
今日は筋肉痛大丈夫でしょう…
大汗だったね。
そのちんブログも教えてね。
by yukikohime (2010-05-18 23:35) 

そのちゃん(゜▽゜)

あー(>_<)忘れてました…!大好きな、ケツ筋激痛ポーズゃらなかったから拍子抜け~(ノ゚O゚)ノ1週空けて、またケツ筋激痛ポーズやられたら、また筋肉痛になっちゃうょ\(>_<)/本日ラストのポーズも凄まじかったねー(´Д`)パワーヨガは筋トレですね!先生、あのポーズ、素晴らしく綺麗でした♪あ、ポーズしてなくても存在そのものが綺麗でした。
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-05-18 23:47) 

トラックバック 0

おっかけ団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。