SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

生徒さんへ ブログトップ

生徒さんへvol.7 [生徒さんへ]

こんにちは。
いつもレッスンご参加ありがとうございます。

6月より北千住にて自分の教室をスタートし、すでに3回開催することができました。
ありがとうございます。
来月より北千住の隣の駅、綾瀬でも川谷幸子のヨガ教室をスタートする事が決まりました。

駅から徒歩2分くらいの足立区勤労福祉会館という施設で開催します。

詳しい詳細は後日ブログにてお知らせしますが日程だけ先にお知らせします。

7/12(月)午前
8/16(月)夜
となります。

是非ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

生徒さんへvol.6 [生徒さんへ]

おはようございます。
今日、教室に来られる方、しっかり読んでね。

第2回、川谷幸子のヨガ教室は、13:15から千住本町住区センターの方ですから間違えないようにして下さい。
以前、間違った場所を載せてしまいました。
気をつけてきて下さい。
西口の方ですよ~。
あと13時を過ぎないと施設に入れませんので宜しくお願いします。

ヨガマットは、電車の中に置き忘れなど気をつけてね。

場所わからない方は、私の携帯に連絡を下さい。
それではあとで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

生徒さんへvol.5 [生徒さんへ]

いつもありがとう。

川谷幸子のヨガ教室の件ですが、場所を間違えて載せてしまいました。

6月13日(日)13:15~14:45のレッスンは千住本町住宅区センター。

6月16日(水)10:15~11:45のレッスンは、千住あずま住区センター分室となります。

?どうぞ、みなさんお間違えのないように☆

場所がよくわからないという方は、遠慮なく連絡下さい。

もしくは、駅から先生と手を繋いで一緒に行きましょう◎


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

生徒さんへvol.4 [生徒さんへ]

いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
笑いながらみてます、なんて言われる事が漫才師にとって最高の喜びです(あれ?)

しか~し、最近、先生は寂しいです。

ブログを始めてから生徒さんのレッスン出席率がめっきり減っています。ブー
゛ブログみてます゛と言われますが、あまり来ない。
なぜ∵
2本連続で受けてくれてたのに1本だけだったり。

ある生徒さん(わさおちゃん)なんて、ブログのコメントにポーズの絵を書いてヨガやった気になってる(笑)    これです。


橋のポーズ      。∠ ̄ヽ

ダウンドッグ       。/\

チャトゥランガ    。┏━、
          

ヴィーラバドラ1     ο
             ー|ー
             /\


皆さん、顔見せに来てください。

よろしくぅ~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

生徒さんへvol.3 [生徒さんへ]

いつもレッスン参加してくれてありがとう。

忙しかったり、遊びや飲み会、デート(-_-)でレッスン参加できない方、家でも是非ヨガやってくださいね。
そして来月からは私のヨガ教室が北千住にて始まります。
ヨガマットをお持ちでない方は、是非、ヨガマットの購入考えてください。
マットの厚さは、持ち歩くなら3㎜もしくは3.5㎜がオススメです。
私は、bagの中に畳んで持ち歩いています。
家のみの使用なら更に厚いマットの方が使いやすいと思います。。
金額は1000円~4000円位で売っています。
新しいマットは、使うと滑ってしまうマットが多いです。1、2回水洗いしてから使用すると気持ちよくポーズができますよ。
わからない事がありましたら何時でも連絡ください。

ヨガの事で悩みを抱えている方、いつでも相談して下さい。
恋愛とお金の相談は受け付けておりません。私が相談したい位です(笑)

下記、アドレスに遠慮なくどうぞ。

yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

生徒さんへ vol. 2 [生徒さんへ]

生徒さんへ

いつもレッスンご参加ありがとうございます。

ヨガ教室のネーミングをお忙しい中考えていただきありがとうごさいました。

「ヨガスタジオ・生殺し」や「ヨガスタジオ・ゆきこのドS伝説」、[Progress]、ファイブスターヨガ道場(ポーズのきつさ、辛口コメントが5つ星という意味) たくさんの素敵な名前考えていただきました(怒)

谷幸子  ヨガ教室 に決定いたしました

ご意見、ご要望がありましたら下記のアドレスに連絡ください。

?yukiko_hime1204@yahoo.co.jp

まもなく詳細を告知しますので、画面トップのピンクのマルをクリックして下さい。

news.gif

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

生徒さんへ  vol. 1 [生徒さんへ]

6月より北千住にて、ヨガ教室を開校する事になりました。

水曜、午前中に月3回程度、日曜、祝日にも、時々やろうと思っています。

現在の時点で決まっている日程をお知らせします。

6月2日、 6月16日、 6月30日 (水曜)   10:15~11:45 

6月13日 (日曜)  13:15~14:45

7月19日 海の日  14:15~16:15 な、なんと120分

北千住より徒歩8分ぐらいです。

ヨガマット持参となります。

料金、場所などは来週中にお知らせします。

初心者の方から、もう少しヨガを深く学びたい方、是非ご参加お待ちしております。

私、川谷幸子、ヨガを通して皆様が更に快適に過ごせるよう、力になれたらと思っております。

楽しい教室にしたいです。

只今、ヨガ教室のネーミングを考え中です。

素敵な名前募集中です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
生徒さんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。