SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

おっかけ [日々のこと]

私、フィットネスインストラクター歴11年。
今までエアロビクス、ステップ、ラテン、キックボクシング、ピラティス、様々な指導をしておりましたが、おっかけや、ストーカーされた事がありませんでした(笑)

ステップだと人気があるクラスは整理券が配布され、満台になってしまう事もありますが、私のクラスはガラガラ~(苦笑) よく生徒さんにからかわれてました。

その事を知っている生徒さんは、先生、ヨガに転職して良かったねとよく言われます。
そんなにひどかったねかなぁ、私のステップ…

この先、何が起こるかわかりませんが、ヨガはずっと続けていきたいです。

そして、今日も私のレッスンを1日で5本も受けて下さった方がいました。
Sさん、お疲れ様。ありがとう。
ストーカーはやめてくださいね。ハハハ~。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
アントニオ

ゲラゲラ笑いながらブログを全部読ませてもらいました!
昔とちっとも変わっていないようで安心しました。

はい、そのガラガラのステップクラスでも当時は楽しかったですけどね...
ガラガラだった理由はSな性格でメンバーさんをいじめ過ぎたからでしょう(笑)

いまはヨガで頑張っているようですね。
近々どこかのスタジオに出没してみます。

楽しい話ができたら座布団を出してあげよう!
by アントニオ (2010-05-17 23:14) 

yukikohime

アントニオさんへ

コメントありがとう。昔とちっとも変ってないでしょ。Sなレッスンは
ヨガでも変らずやってるみたいです。
これでもやさしくなったと思うのですが…
エアロ、ステップみたいにヨガはレッスン中、掛け声はできませんが、是非遊びに来てください。
昔の話でもしましょう。
そういえば、うさばーに偶然あいました。今は走るのが趣味みたいで、真っ黒でした。
by yukikohime (2010-05-18 01:20) 

konkony

アントニオってもしかしら?彼か?
知らない人ならごめんなさい。

ゆきこセンセのレッスンはいつでも楽しいデスヨ。
たまにはエアロとか受けてみたい。
私はすっかりジムラーになってしまいました。
とりあえず、ダンス系?はやっているけど、エアロは週1本。
そんな自分がシンジラレナイ…。
by konkony (2010-05-19 20:15) 

yukikohime

その通り あの伝説の人です。
あの人は、イントラよりいつも目立っていて営業妨害
されまくりだったなぁ。それが8年以上も前の話です。

エアロもうできないよ一年以上やってないしもうCDも全部捨てちゃった。
ヨガでも、楽しくやりますので引き続きひてください。

あしたは木曜…
by yukikohime (2010-05-20 00:37) 

アントニオ

おいおい!

俺のことをどんな話ネタに使ってんだぁ???
by アントニオ (2010-05-20 02:13) 

yukikohime

アントニオ君

まだ起きてたの?
やることが多くてまだ私もおきています。
お肌に悪くニキビできちゃうよ~。
クワブーは元気なの?もしかしてパパになってたり…

アントニオさんは今何やってるの?競技エアロ? 
by yukikohime (2010-05-20 02:45) 

トラックバック 0

モノマネ生徒さんへ vol. 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。