SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ヨガインストラクター [日々のこと]

ヨガインストラクターの川谷幸子です(^_^)v

今日は初めてご参加の方が私ではなく一番前に座っていた生徒さんが先生だと思ったらしく声をかけていました。

え(>_<)~先生はワタシです。
オーラ出しまくりじゃないですか…

そういえばスポーツクラブに仕事で行った際もよく会員さんと間違えられ、とっても元気な声で、“こんにちは、ごゆっくりどうぞ”と挨拶される~ぅ。

明日からオーラ出しまくりでがんばるぞ!(^^)!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

Emi

きゃはははは。。

たしかに、とても素敵な生徒さんですよね。
ヨガも上手いし。きれいだし。
私も、いつも先生じゃなくて、その方のこと見とれてます。。^_^;

幸子先生も、じゅうぶんオーラでてますよ。
くろぉ~いやつが。。(笑) それ以上出さないでってくらい。。(^◇^)


by Emi (2010-10-10 12:09) 

わさお

先生、それだけ染まらず生徒さんと同じ空気を持っているってのは、すごいコトだと思いますょ(∂∀∂)
先生もご自身で以前おっしゃっていたじゃないですか(^^)v先生のレッスンあまり出てくれない生徒さんが先生に質問して来てちょっこしィラッとしたけど、待てょと。
質問しやすい先生ってのはいいコトじゃないかと[ひらめき]
ある意味カリスマですよ[うれしい顔]親近感のあるカリスマ先生なんてすごいじゃないですか[うれしい顔]
それに、ポーズを取れば卓越しているから、誰だって先生ってわかるし[うれしい顔]

コレは、持ち上げているとかそんな気持ちはさっぱりない本音なんですが(・∞・)ノ
わさおは、
♪南の国のハメハメハ♪
状態で昨日はあの雨でレッスンさぼりました(;∀;)

風が吹いたら遅刻して~♪
雨が降ったらお休みで~♪

さぁ、知っている方歌いましょう(´∀`)♪
by わさお (2010-10-10 13:57) 

が

その場面見たかったなあ・・・

素でビックリしている表情が・・・

確かに衣装と美貌と華やかさで若干差があるような・・・
うそ、うそ、うそです。

ボクにとっては先生が一番です。
M度では・・・


あと存在感。
ポーズ中に背後から近づいている気配を感じます。

おー、おそろしや。。。


by が (2010-10-11 09:37) 

そのちゃん(゜▽゜)

今日の、体育の日特別営業プログラムで初の川谷幸子パワーヨガ60を体験しました♪いつものように満員御礼で幸子先生の人気も、知名度もうなぎ登りですね♪いつもは、川谷先生以外のヨガレッスン出てる方々の苦戦&潰れていく姿に毎週いかに私たちは鍛え上げられてるか実感いたしました!いつも1番前だけど、今日は少し離れた場所から、素晴らしいポーズ見て、また違う感動を覚えました。明日もパワーヨガあるから、これまた初の2連チャンパワーヨガです(゜▽゜)
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-10-12 01:55) 

yukikohime

まとめて。
励ましのコメントありがとう(-_-;) そのちゃん毎日ブログ楽しみにしてます(^_^)v
by yukikohime (2010-10-15 23:36) 

そのちゃん( ̄▽ ̄;)

ぎえーーーーっo(><)o!見ちゃだめーーー(号泣)私のblog、有料blogなんですけど??
by そのちゃん( ̄▽ ̄;) (2010-10-16 02:01) 

ヒロ

たしかに ジムでウエアに身を包んだ先生は
オーラ出まくりやけど・・・

私服だと 少し地味な感じかも
(すいません^^)
by ヒロ (2010-10-16 13:55) 

yukikohime

そのちゃんブログリンクするぞぅ。フフ
by yukikohime (2010-10-16 22:37) 

yukikohime

ヒロさん
地味で素朴な感じがいいじゃないですか?
by yukikohime (2010-10-18 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

柏教室開講しましたハイランジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。