SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

柏教室開講しました [日々のこと]

千葉県柏で月曜と火曜の午後、川谷幸子のヨガ教室を行いました。

沢山の方に参加していただきとってもうれしかったです(*^_^*)

ありがとうございます。

20代30代の方が多く…?(笑) みなさんとってもパワフルで笑いのある楽しいクラスとなりました。

次回の柏教室は10月17日(日)15:15~16:45です。

来られる方は一台まで無料で駐車できますので事前に連絡下さい。ただし早いもの準になります。


日曜日、お仕事がお休みの方や、もっとポーズを深めたい方、初めての方も是非お待ちしております。

柏教室は施設の予約が取りずらく決まった曜日は特にありません。

すべての教室で日程追加や変更している場合がございますので時々チェックしてみて下さい。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。


川谷幸子
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

姫2号

新クラス開講おめでとうございます!!
久々に先生のストイッククラスが受けたい今日この頃。
タイは暑かったり、寒かったり。
屋台飯食べてばかりいます笑
by 姫2号 (2010-10-07 18:57) 

にこ

初めまして。
にこと申します。

ヨガは全くの初心者で、体がスーパー硬い(立位体前屈も-30cm位)のですが、参加させてもらっても大丈夫でしょうか?
by にこ (2010-10-15 18:13) 

yukikohime

にこさん
初めてまして。
コメントありがとうございます。
身体が硬いと最初は大変なポーズもあると思いますが、でも段々身体は変化していきます。
ヨガ、気持ちがいいですよ♪
是非一度参加してみて下さい。
by yukikohime (2010-10-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雑誌重いヨガインストラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。