SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ハイランジ [ヨガ]

私のヨガクラスでは98パーセントの確率でハイランジというポーズが入ります。

足裏の土台への意識が高まり、下半身が強化され、バックベンドの準備にもなり

非常に効果的で大好きなポーズの1つです。

以前、写真を撮ったので見てください[目]

段々とポーズが深まっています(笑)

 いろいろ 450.JPG

 スタート

 

 

 

 

 

 

いろいろ 451.JPG

 

 吸って、吐いて

 

  

 

 

 

 

いろいろ 452.JPG

 

 自分の可能性が広がっていく感じ♪

 

 

 

 

 

いろいろ 453.JPG 

 完成!!!

 

 

 

 

 

 

でもこのポーズってどこまで後屈していくんだろう(笑)

北千住、綾瀬、柏でヨガ教室やってます。

是非、ご参加ください。 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

matsueba

とても綺麗なハイランジ。
川谷さんの後屈はね,ほんと見惚れちゃう(笑)
私にもいつかできるかしら~頑張るぞ!!



by matsueba (2010-10-13 12:19) 

yukikohime

ebaちゃんは努力家だからできるよ~。
ebaちゃんのうめき声が忘れられません(笑)
by yukikohime (2010-10-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。