SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

大掃除 [日々のこと]

年末でもないのに大掃除がんばりました(^_^)v

私たち人間は欲によって不要な物をため込むという傾向がありますよね?

みなさんの家にも例えば2年に一回ぐらいしか着ない服や全く読まない本、使っていない食器などありませんか?

私の部屋は、あんまり物がない部屋だと思っていたのですが、不必要な物が沢山ありまして捨てた捨てた。

いつかは使うだろう、と思っていた物を思いきって捨てたら気持ちがいい。

霧が晴れて清々しい気分。
大切な物がしっかり見えてきました♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

あっこちゃん

わたくしの部屋…いつか使うかもしれない書類や資料テンコ盛りです
紙…案外重いので家にも負担な気がします。
川谷せんせに続いて大掃除しちゃおうかな~

心の垢も一掃できそうな予感(゚-゚)
by あっこちゃん (2010-07-23 13:51) 

あさみ

昨日、幸子先生のダイナミックヨーガ初体験で、かなりヘトヘトでしたー(笑)フレグランスヨーガよりも、はるかにハードでしたがとても楽しかったです★また来週も木曜日休みなので参加しまーす。
by あさみ (2010-07-23 23:13) 

yukikohime

あっこちゃん

大掃除してみて~私まだまだいらないのでてきそう。
押し入れまだやってないからさぁ
by yukikohime (2010-07-24 00:22) 

yukikohime

あさみ さん

コメント&初のダイナミックヨーガ参加ありがとうございます。
来週またお待ちしております(*^_^*)
by yukikohime (2010-07-24 00:23) 

あっこちゃん♪

暑くてつい後回し…てへ(汗) せんせったら押し入れって まだ大仕事残ってますね! 化石が出てきたら 写真Upしてくださいね~(笑) 私は紙類洋服類から始めてみま~す♪
by あっこちゃん♪ (2010-07-26 11:14) 

yukikohime

あっこちゃんへ

写真ってみんなどうしてるの?
バラバラになっていっぱいある。
いらない下着頂戴ね。サイズが合わないか(;一_一)
by yukikohime (2010-07-27 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヨガウェアランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。