SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ランチ [外食]

今日は午前中、北千住で仕事が終わった後、前から気になっていたオーガニックレストラン椿屋さんで1人ランチをしました。

 

100723_1206~02.jpg

                              ・トマト、ジャガイモのカレー揚げパン
                              ・豆腐とえのきの煮物
                              ・なす焼き生姜しょうゆ 
                              ・玄米
                              ・ぬか漬
                              ・みそ汁

                              ¥800

美味しかった◎

食という字は、人を良くすると書くので、もっと意識的に身体に良いものを食べなきゃ、と思った日でした。

みなさんも少し意識してみて下さい(*^_^*)


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

Emi

ねぇ~、これじゃ全然足りない・・・・(笑)

ラーメン餃子付けていいですか。^m^
by Emi (2010-07-24 00:46) 

Konkony

精進料理って感じですね。
体がきれいになりそう。でもワタシは脂っこいものがスキです。

ストレッチポールで検索をしていたら
「流し眼のポーズ」なる怪しいポーズを発見。
肩の疲れに効くそうな…。ホントデスカ?

自宅にあるのでいろんなポーズをするのですが
ゴロゴロと体をほぐすのが一番好きです。
by Konkony (2010-07-24 01:01) 

姫2号

すごい~素敵!!
美味しそう~
一人ランチなんて言わずにいつでもお誘いください。
急いで手ぶらで向かいますから笑

黄色いお財布ぶ厚めによろしく!!
by 姫2号 (2010-07-24 08:16) 

sachi

はじめまして。ヨガには興味があるものの、体が以上にかたいのです。
できますか?
by sachi (2010-07-24 16:54) 

yukikohime

Emi さん

Emi さんはラーメン、餃子に半チャーハンつけないとお腹いっぱいにならないね(*^^)v
by yukikohime (2010-07-24 23:06) 

yukikohime

Konkonyさん

流し眼のポーズ?今度教えて。
最近、さんちゃんと連絡とってないなぁ。
元気かな
by yukikohime (2010-07-24 23:08) 

yukikohime

姫2号さん

美味しかったよ。ヘルシーで。
8月20日終わったらご飯食べよう。割り勘で(*^_^*)
by yukikohime (2010-07-24 23:10) 

yukikohime

sachiさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
ヨガ誰でも出来ますよ(*^_^*)
80歳の方でもクラスに参加してくださいます。
私のブログ内にアーサナギャラリーというのがありますので、是非挑戦してみてください。
sachiさんのブログも読ませていただきました♪
by yukikohime (2010-07-24 23:17) 

あっこちゃん♪

椿やさんて北千住ですか?
是非いってみた~い!
オーガニックとかマクロビとか身体に良さそうなこと大好きです!(ベジタリアンではないですが)

とかいいつつ 今は片手にアイスクリーム♪
by あっこちゃん♪ (2010-07-26 11:22) 

yukikohime

あっこちゃん

お店、北千住にありますよ。
また食べたい。
by yukikohime (2010-07-27 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大掃除ヤバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。