SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ヨガウェア [買い物]

世の中が3連休中だった時、私もちょっと、時間が空いたので、4、5年ぶりに銀座プランタンへ行ってきました。

仕事着のヨガウェアを買いに…

以前は、ルルレモンで買っていましたが、日本を撤退してしまって、それからは新宿オシュマンズでブランド名は解らないまま適当に買っていました。

最近、生徒さん達がヨガブランドに詳しくヨガマットがAnri&Bebeの物だったり、Anri&Bebeのウェアが可愛い、と噂していて、そのブランドを知らなかった私は、早速、見に行ったわけです。

Anri&Bebeで買いました(*^_^*)エヘ

be presentもあったので、Tシャツ一枚買いました。
ここのパンツを履いている女子生徒さんは、みんなパンティが後ろから見えます(笑)
レッスン中、そっと教えてあげています。
仕事が増えるじゃん(苦笑)

あとチャコットで初めて買ってみました。
チャコットはバレエ用品をメンイに売っていますが、素敵なの見っけ☆★

値引きは一切やっていないらしく、ちょっと高いけど、気に入ったので買いました。
今、持っている中で一番気に入っているかも♪フフ~
更に仕事が楽しくなっちゃう(*^_^*)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

あっこちゃん

ピアノ弾きのあっこちゃん 初コメントいたしま~す
火曜日は 胸元大サービスしてしまったから見物料徴収しなくちゃいけなかったわ~
アハハハハ~
なんちゃって

専用ヨガウェアはもっていないので 私も興味あります!

川谷せんせ どんなウェアか拝見するの楽しみです
by あっこちゃん (2010-07-22 01:07) 

AIMI

そうなんです。
あのウェアは露出狂になっちゃいます。

チャコットのは機能にも優れてるしサイズもあるので助かってます。
by AIMI (2010-07-22 08:38) 

Konkony

ほほ~う♪
んじゃ、今日はお気に入りのウェアを披露してもらえるかな?
楽しみにしてるからねん。
ところで、「パンティ」って…。死語かと思ってた(笑)
by Konkony (2010-07-22 09:46) 

Emi

先生はさ、スタイル最高にいいから、なんでも似あうよね。
先生が素敵だと、目標になるからうれしい。。

私、頭だけはいいんですけどねぇ ← うそ。。



by Emi (2010-07-22 12:22) 

美帆

レッスン着でやる気が全然違いますよね!
私も同じようなことがあります。
自分より生徒さんの方がやたら詳しかったり。
焦ります(笑)
by 美帆 (2010-07-22 13:41) 

チムヨナ

私もちゃんとしたヨガのウェア買いたいと思いながら、なかなかお金がなくて…(T_T)

まだジムに通い始めた頃なんて、スポーツウェアなら何でもいいだろうと、卓球のウェアで行ってましたからね…(^_^;)

今考えると超恥ずかしい( ̄口 ̄;)!!

卓球のユニフォームでヨガやる人なんていませんよね

卓球はお遊びで三年くらいハマったんですが、腰が痛くて最近やってないです(∋_∈)

by チムヨナ (2010-07-22 20:24) 

yukikohime

あっこちゃんへ

初コメントありがとう。
火曜日はあっこちゃんの谷間のせいで仕事が集中できなかったよ(-_-;)

来週は気をつけてね(笑)

でも仕事かな
by yukikohime (2010-07-23 00:31) 

yukikohime

AIMIちゃん

AIMIのパンティもいつも拝見させてもらってます(笑)
チャコットのウエア着てた?
by yukikohime (2010-07-23 00:33) 

yukikohime

Konkonyさん

今日は半年前に買ったのでした。
お菓子の詰め合わせありがとう。
休憩中にいただきました。
by yukikohime (2010-07-23 00:34) 

yukikohime

Emi さん

最近えみさんのコメント怖い。褒められすぎてる私。

私、頭だけはいいんですけどねぇ 。コメントに書いてありましたが。
すいません。
全く気付きませんでした。顔だけで判断しちゃダメですね(笑)
by yukikohime (2010-07-23 00:37) 

yukikohime

美帆 先生へ

私のヨガの先生は先生という漢字は生徒の先、と書きます。
だから生徒の上をいかなければいけないのです。といつも言います。
お互い頑張りましょう(*^_^*)
by yukikohime (2010-07-23 00:40) 

yukikohime

チムヨナ さんへ

是非そのウェアを着てきてください。
レッスン中つっこみ入れますよ(笑)
by yukikohime (2010-07-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恐竜展大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。