SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ベリーダンサー 美帆先生 [日々のこと]

ベリーダンスの美帆先生とは週に2回、レッスンの入れ替わりで会います。
1番最初に会った時、この先生は、人気者だろうなぁ…と思っていたら、正解でした(^_^)v

見た瞬間、光り輝いていて、オーラがありました。外見ももちろん美しいですが、内面の美しさが伝わってきます。
私が男だったら惚れちゃいそう(^^;)

いつも笑顔で会うと、とっても癒されます。

美帆先生は年下ですが、私の教室を開校するにあたって事や体の事、色々、相談に乗ってくれます。
すごく有り難い。
とっても感謝しています。

私のブログにリンクしてありますので、覗いてみてね。 ブログはこちら

では今から解剖学の勉強してきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
美帆

ありがたいお言葉です…(〃▽〃)
私より先生の方が人気なんですけど…ホントに!
けど嬉しいです☆
by 美帆 (2010-06-27 18:43) 

konkony

女性の美しさというのは内面から出てくるものだと思います。
先生方お二人とも、仕事に真剣に向き合っているし、ストイックですね。
とても勉強熱心なところが似ていらっしゃると思います。
そこが「美しさ」として表れているんだと思います。

私たちフツーの生徒も少しでも先生方に近づこうと努力している人もいます。よほどの努力が必要ですけどね~。

私もただレッスンに参加するだけでなく、何かを掴みとれたら幸せかな。
by konkony (2010-06-28 11:24) 

トラックバック 0

手放せない解剖学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。