SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

続いてる [日々のこと]

いつまで続くか分からない私のブログ。
2ヶ月半経ちましたが今の所続いてる。

しかも、最近は毎日更新してる。スゲ~ェ[グッド(上向き矢印)]

エアロビクスを指導していた時、ネタをノートに書いた事もなかったし、書いてもレシートの裏に書いてたくらい、超大雑把で面倒くさがり屋の幸子先生が頑張っております。
ちなみにヨガのネタ帳も…。

だって自分の書いた字が読めないし、絵が笑えるくらい超下手っぴ。

特に絵、上手になりたいなぁ[アート]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Emi

先生、私たちって、レシートの裏に書かれたネタに沿って、レッスン受けてるの?!( 一一)


どーりで。。。(笑)



先生の、ネタ帳のへたっぴな絵見てみたいかも。
わさおちゃん、先生に絵教えてあげてください。
by Emi (2010-06-15 00:37) 

わさお

先生♪本当に偉いょ\(^O^)これらも頑張ってブログ書いて下さいね(o^-^o)
ぷょぷょじゃなくて、ぶょたぷのわさお応援するょ(∇・ω・∇)

Emiさん★
絵の指導ですかv(ΘшΘ)v美大を目指し、現実を突き付けられ自分の絵は趣味止まりと気付いたわさおですが、きいろ先生の指導は出来るかも(☆∀☆)
常日頃のお返し☆☆☆☆☆スパルタでいくじょー!!ヽ(★∀★)/
by わさお (2010-06-15 08:44) 

巨人くん

毎日、大変だよね(-.-)  

オイラはビールを飲みながら メールを打っているけど、大変だと思うよ。

川谷さんは普段の生活が、ネタじゃん(;一_一)

だからあんまり気にしないで、ブログを書いてね!

そうそうレッスン休んだ日は、草むしりと松(植木)…いい汗をかき、気持ちいい~ 快感(*^_^*) 植木職人どえ~す。
今度、色黒になったぼくちゃんを見てね(^-^)
by 巨人くん (2010-06-15 22:32) 

yukikohime

Emi さんへ
私たちって、レシートの裏に書かれたネタに沿って、レッスン受けてるの
どーりで。。。
レシートの様に、計算されたレッスンです。
ヨガは書いてないなぁ。神からメッセージが送られてきます(笑)

by yukikohime (2010-06-15 22:54) 

yukikohime

タプタプわさおちゃんへ
きいろ先生、絵上手になりたい。
優しくおしえて。
さすがきよひこの娘!芸術家族だったんたね。
by yukikohime (2010-06-15 23:17) 

yukikohime

巨人くん
色黒になった巨人君ステキ。
先生、今度のレッスン時、コンタクト外していくね。

by yukikohime (2010-06-15 23:21) 

アーサna

ホント!ユキセンセ、エライデス!
日々精進で頑張ってください。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by アーサna (2010-06-18 23:10) 

yukikohime

アーサna さんへ
ブログの文章は適当なので大変じゃないですが、まとめコメントされると大変です(;一_一)
アーサna さん、イエローカード。
by yukikohime (2010-06-19 02:18) 

トラックバック 0

第2回 川谷幸子ヨガ教室特技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。