SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

特技 [特技]

いろんな方のお話を聞くと、みなさん多才で、いろんな特技を持っているんだなぁ、と感心しています。
ピアノ、歌、絵、サーフィンなどなど。

話を聞く度に、私、学生の時、何やっていたんだろう、と考えちゃいます。
ん~鼻ほじって、モノマネばっかりやってた。

最近、自分の中では、スタバの定員さんの真似が好き。

披露しないけどね…フフ

今はいろんな事をやってみたいので、みなさんのお持ちの特技、是非、幸子先生に優しく指導して下さい。
決して、復讐しないようにね…(冷や汗)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
そのちゃん(゜▽゜)

私ヒップホップ教えてあげる(^O^)♪ヒップホップイントラしてました♪先生、ヨガって努力したら絶対、どのポーズもできるようになるものなんですかね?とてもできるようになる気がしないけど、昨日のラストの脚上げて右向き左向きポーズ、ひたすら柔軟すればできるようになりますか(:_;)?
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-06-16 15:07) 

チムヨナ、大仁田厚

ピアノを弾いてみたくなったらご相談下さい(^O^)。優しく指導します。
あと、フィギュアスケートとプロレスも教えます。(^_^;)
by チムヨナ、大仁田厚 (2010-06-16 20:18) 

うめちゃん

謎かけ がうまくなりたい方に朗報です!

綾瀬の教室に通うと、
綾瀬にあるケーブルテレビ足立で毎日レギュラー番組を持つ、
謎かけ名人 ねずっち から
謎かけのトレーニングを受けられるかもしれません。
なお、脳みその運動量は多めです。
by うめちゃん (2010-06-16 23:24) 

yukikohime

うううううううめさん

ごごごごごめんなさい。うめさんがわからないです。

by yukikohime (2010-06-16 23:58) 

yukikohime

そのちゃん
最近がんばってるね。ダイエット。
無理しないようにね。
あのポーズは股関節と腿の裏側の筋肉の柔軟性が必要です。
あのポーズなら絶対できるようになります。
週に3回はヨガのレッスン参加するといいと思います。
by yukikohime (2010-06-17 00:02) 

yukikohime

チムヨナさん

なんでこの名前なの?(笑)
お顔似てたかなぁ…
先生もピアノ習ってました。でも練習は殆どしなく、習いに行った時間だけ弾いてて気まずかった。
by yukikohime (2010-06-17 00:07) 

yukikohime

ヒップホップ え~教えてたの。すごいじゃん
先生もレッスン受けてた時ありました。
今度、見せてね。
by yukikohime (2010-06-17 00:10) 

Emi

特技は、ヨガ!!


特にダウンドックが得意です。(笑)
by Emi (2010-06-17 00:46) 

チムヨナ、大仁田厚

全然似てないんですが、何となく憧れてて…。スケート観るの大好きで。浅田パオにしようか迷ったんですが、真央ちゃんに失礼かなと思って(^_^;)
チムヨナも失礼ですけど…(笑)
ヨガで身体柔らかくなったらビールマンスピンみたいな格好できますかね?一生無理な気がする…(>_<)
先生、今度やって下さい(*^o^*)
by チムヨナ、大仁田厚 (2010-06-17 23:31) 

yukikohime

Emi さん
えみさんの特技しってますよ(*^_^*)
先生をいじめること。
えみさんのイヌはちょっと肩がかたいですね。
by yukikohime (2010-06-18 00:09) 

yukikohime

チムヨナさん
真央ちゃんあの姿勢でスケートしているんですもんね。本当にすごい。
チムヨナさんは筋肉がすごいのでビールマンスピンみたいなポーズより、ボディビルダーにはすぐなれそうですよ(笑)
by yukikohime (2010-06-18 00:13) 

トラックバック 0

続いてる生徒さんへvol.7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。