SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

第2回 川谷幸子ヨガ教室 [川谷幸子のヨガ教室]

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

今回は、予定があり来れなかった方も次回、来れたら参加お待ちしております。

参加してくださって方は、幸子先生同様、若くて可愛い子ばっかり。これはマジ!男性については…ノーコメント(笑)

私のレッスンを初めて受ける方や初めてヨガする方もいましたし、そして、殆どの生徒さんが90分レッスンは初めてだったと思いますが、よく最後まで頑張っていました。(あっ一人チャイルドホーズでよく休んでたけど)

すでに土曜のレッスンで筋肉痛の方も居たようですが、明日の筋肉痛が楽しみですね。ニヤ~ [わーい(嬉しい顔)]

レッスン中は、笑いあり、うめき声あり、楽しいレッスンでした。

普段のレッスンではなかなか伝えられないことを自分のクラスでは、伝える事ができるので本当にマイクラスを開催して良かったと思っております。レッスン中も、名前呼び捨てできるし…ヒロシごめん。

 

終わった後は、今日と、そして来週、再来週の土日で行われる解剖学の短期集中コースに参加してきました。苦手な解剖学、少しずつ好きになれそうな予感。

今後の川谷幸子に注目[ひらめき]

 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
梅干食べてる花沢類

久しぶりのデラックスヨガ参加で、三途の川の手前を見させてもらいました。
うち帰ってシャワー浴びたらもう筋肉痛です。ヤングなので早い。

腸腰筋が伸びたころには筋力低下でへなちょこアーサナしかできませんでした。
明日から毎日朝連、いや明後日から…。

次回のお教室は、海の日のスペシャル版に参加予定です。
by 梅干食べてる花沢類 (2010-06-14 01:07) 

Ryo

昨日はありがとうございました。

あああ。
針のむしろを転げまわったら、さぞ気持ちよかろう!
って感じの筋肉痛じゃい。

何をいまさら・・・なネタですが、
私はドドドMです♪


by Ryo (2010-06-14 05:47) 

yukikohime

梅干君

ご参加ありかとう。
今度お会いしたときには、朝練習の成果をみせてください

by yukikohime (2010-06-14 16:49) 

わさお


『普通は腕はこうなるんだよ』

そう言われても……まったく、きいろ先生が向けたい方向に、わさおの腕が向く気がしませんでした(τωτ)

相変わらずな指導が、のんすとっぷで90分って……尋常じゃない汗が噴き出てました(οдО;)
しかし!!!
デドックス効果はすざましく、終わった後のお肌つやつやでした(∂∀∂)V
海の日は120分!!!
みんなでGo!Go!!Havenヽ(´▽`)/
by わさお (2010-06-14 18:48) 

yukikohime

わさお
一回じゃ向かないよ体は少しずつ反応してくれるから大丈夫だよ。
90分長かった?

終わったあとだけじゃなくて最初からお肌つやつやだし、お腹プヨプヨじゃん
by yukikohime (2010-06-15 00:20) 

yukikohime

Ryo ちゃん

昨日はありがとう。
すごくよく動けてたよ。いい先生にいつも教えてもらっているんだね。

それにしても早起きだね。朝おきてヨガやってね
by yukikohime (2010-06-15 00:22) 

あんにょんはせよ

日曜レッスンありがとうございました~。
先生の指導どうりチャイルドポーズもいっぱいで快適快適でした^^

しかーし!この日もそうだったんだけど、たまに太陽礼拝の時たちくらみがあってちょっと途中気持ち悪くなった。
なるべくゆっくり起き上がるようにしているのにもかかわらずこういう症状が
でるんだなぁ。困ったちゃんです。
更年期かなぁ?

レッスン最後は先生の密着で気分はウハウハだった!!





by あんにょんはせよ (2010-06-15 23:51) 

yukikohime

あんにょんはせよさん
日曜は自転車で北千住までありがとう。
チャイルトポーズすごく上手だったよ。
私も立ちくらみよくあります。血液検査しました?
私は血液検査は大丈夫だったのですが、私のヨガの先生が毎日逆さまにになる練習を何分も練習すると変わるといっていました。
もし気になるようでしたら、脳外科に一度いくといいかもです。

レッスンの最後はGカップの胸があたっちゃてゴメンネ。
by yukikohime (2010-06-17 00:17) 

アーサna

コメント読んでいたら、私も参加しようかな、120分?もしそうなら行く甲斐が有るというもの。(V)o¥o(V)
と、思いました。(シフトさえ重ならなければなんですが。)
それより、マットが・・・。スポーツバックに入る位に畳める通常のヨガマットって有るのかな?いつも思う事・・・。
大きく長い物を『手に持って』歩くのにちょっと抵抗有り。(._.)


by アーサna (2010-06-18 23:23) 

yukikohime

アーサna さん
私は、マットよく忘れるのでバッグの中に畳んで持ち歩いてます。
良かったら来てください。120分大汗ですよ。
イケメンはいないけど(T_T)
by yukikohime (2010-06-19 02:21) 

うめちゃん

昭和のイケメンはいたと思ったけど。
by うめちゃん (2010-06-19 10:59) 

トラックバック 0

生徒さんへvol.6続いてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。