SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

生徒さんへvol.6 [生徒さんへ]

おはようございます。
今日、教室に来られる方、しっかり読んでね。

第2回、川谷幸子のヨガ教室は、13:15から千住本町住区センターの方ですから間違えないようにして下さい。
以前、間違った場所を載せてしまいました。
気をつけてきて下さい。
西口の方ですよ~。
あと13時を過ぎないと施設に入れませんので宜しくお願いします。

ヨガマットは、電車の中に置き忘れなど気をつけてね。

場所わからない方は、私の携帯に連絡を下さい。
それではあとで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tomoe

今日はお疲れ様でした~^^

予想外に先生に近い場所で、
予想通りハードなレッスンでした。
でも、基本のポーズが長くて丁寧で良かったです。
90分って長~い(涙)
最初は何とか出来てるポーズでも、何回もやると気力との勝負ですね!!

あと、メンバーの方がわきあいあいで、
笑いが絶えない、素敵な雰囲気でした。
またお休みの日に行きますね♡
by tomoe (2010-06-13 22:44) 

yukikohime

tomoe ちゃん 

参加してくれてありがとう。あとお花もありがとう。ニコ。
またお休みの日是非来てね。
今日も先生の夢がみれるといいね(笑)

by yukikohime (2010-06-13 23:58) 

トラックバック 0

ジーパン第2回 川谷幸子ヨガ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。