SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ジーパン [日々のこと]

去年の今頃、色も形も今までに見た事もないほど、気に入ったジーパンがあり、直ぐに購入。

最初は穴が開いていなかったのですが履く度に穴が開き、またそれもス[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

冬は、寒くて履けなかったので、5月ぐらいから再登場♪

50回以上は履いたと思いますが、実は洗った事が一度もありません。ェへ
姫ちゃんを嫌わないでー。

形や色がちょとでも変わったら嫌だなぁ、と思ったら洗えないのです。
でも気に入ってるから履いちゃってる。ウヒョヒョ

他人に迷惑かけてしまうくらい、悪臭を放ったら洗おうっと。

そうそう、たまには自慢させてくれぇ~。

わたくし、今までパンツが長くて切った事はありません。イェィ[手(チョキ)]

いつも変な私しかブログに載っけてないんだも~ん。
時々は自慢もいいでしょ?(笑)

100613_0102~01.jpg

?ジーパンだけど写真用にハンガーに掛けています。

 これを見ただけだ臭ってきそうですか?

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
そのちゃん( ̄▽ ̄;)




ぎぇーーーっo(><)o!

洗ってくださいぃ~(泣)
by そのちゃん( ̄▽ ̄;) (2010-06-13 20:58) 

yukikohime

わかりました。あと20回履いたら洗います(笑)
by yukikohime (2010-06-13 23:50) 

チムヨナ、大仁田厚

パンツの丈詰めしなくていいなんて羨ましいです(°□°;)。私は背が低いので、ブーツカットのパンツを丈詰めしようものならただのストレートパンツになってしまいます(>_<)。それはそうと、あのピストルで撃たれたような4つの穴は履いていて自然に空いたのですか?私も、履き込んだ感を出したくて頑張ってみたりするのですがなかなか穴が空かなくて…。どうすれば穴が空くんですか?やはり撃たれたんですか?
by チムヨナ、大仁田厚 (2010-06-14 20:51) 

yukikohime

大仁田厚さん
ブーツカットのパンツを丈詰めしようものならただのストレートパンツになってしまいます。面白い。
ピストルで撃たれたんです。辛口トークで恨みをもてれて。
というのは嘘で、もとから穴開く寸前で、履いたらすぐに破けてきました。
大仁田厚さんはプロレスの練習すればすぐ破けますよ(笑)
by yukikohime (2010-06-15 00:29) 

トラックバック 0

お酒生徒さんへvol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。