SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

お酒 [日々のこと]

2年位前まで365日ほぼ毎日お酒を飲んでいましたが、年々減り、今年に入って人と外食する時だけでしたが、昨日は家で缶ビールを飲んでしまいました。やろうと思っていた事をやらずに8時間も寝たのにすっきりしないし、やっぱりお酒は人に会う時だけにしよう。

飲むんか~い(笑)
一人ツッコミ

ヨガをやっている人は、お酒を飲まない方が多いですが、私はまだまだ未熟者、イライラもするし暴言も吐く(笑)

皆様にはご迷惑おかけしてますが、ちょっとずつヨガの教えを実践して、良い方向へ改善していければと思っております。

でもやっぱりシャンパンは飲みた~い♪
以前コメントでお中元にシャンパンあげます、と書いてくれた方がいたような。
楽しみだなぁ~◎
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
アーサna

ユキセンセ、本日もレッスン、痛気持ち良く受けられました!

そそ、大きい・小さいマエならえの時、最初はその通りやっていたのに、音楽[音楽]とローラーの背中への気持ち良さから意識が遠退いた様で、いつの間にか上げた腕を左右に開く動作に変わってたみたい。全くの無意識でした。
この動作の最後の方でハッ!と気付きました。[あっかんべー]

私もアルコールアレルギーの体質です。[バー][手(パー)] ^ロ^;
解剖学の研修、奥が深そうで大変そうですが、ガンバッテ下さい。[パンチ] [手(チョキ)]

内容がユキセンセの中で、消化した頃に、お話し楽しみにしています。(^_^)/~
by アーサna (2010-06-12 20:15) 

同上

↑ 上記のコメント、携帯から送信したのですが挿入した絵文字の位置がPCで見るとバラバラ(メチャメチャ)に表示されています。↑「そそ、~」の前の絵文字も意味の解らない見た事も無い絵文字になっているし。。。PCから確認したのは初めて。あ~・・・ちょっとショック。(;一_一)


by 同上 (2010-06-12 23:30) 

yukikohime

アーサna

ねちゃいました?
あのクラスは、時々ねちゃって落ちちゃう人もいますから(笑)
 
解剖学いつ食化できるかなぁ
by yukikohime (2010-06-12 23:32) 

トラックバック 0

写真ジーパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。