SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

針治療 [日々のこと]

最近、針治療を受けています。
今まで何度が針治療は受けた事はありますが、今、お世話になっている先生は他の治療院と違う点が2つあります。
まず1つ目は、凄く痛い。冷汗が出て、叫んじゃうくらい痛い。
2つ目は、治療を受ける時の服装ですが、上半身はスポーツブラ、下半身はパンツのみ。そして、そのパンツを下ろされ半ケツにされます。
最近、話題になった沢尻エリカ様の逆バージョン。なんでなんでなんで~。
私が可愛いからお尻が見たいの?(笑)
幸子様は、先生に、お嫁に行けなくなる~と言いながら治療を受けています。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
がんちゃん

あらら。マニアックなポーズでカラダを痛めちゃいましたか?お大事に。
でも、先生がよくいうように、痛みを体験することで人に優しくできるようになるかも・・・。

痛い針治療ってあまり聞きませんが効果ありますか?
先生が下手なだけ、だったら大変。

PS.月曜日のメガロス草加リセットヨガで嫁がお世話になりました。大盛況で先生が嬉しそうだった、とのこと。
感謝の気持ちって伝わるから常に持たなきゃと感じた次第です。
by がんちゃん (2010-06-09 07:19) 

わさお

先日人生初めて受けた針治療の先生は、やたら下ネタ話す明るい弱視の先生でした。
はじめまったく針をやるつもりなく、整体を受けに行くと、

『こんなに凝っていたら、もむ僕もつらい。あなたもつらい。針しません?』

と、怖がる気分が盛り立たないウチに

『これが一番の針』

と、一番細い針を刺されました(οдО;)[ぴかぴか(新しい)]
でも、針って不思議。
本当に楽になりました。
合う合わないがあるみたいですが、きいろ先生もわさおも合っているワケですね(^^)v

冷汗絶叫半尻針なんてわさおは御免ですが(×д×)
by わさお (2010-06-09 08:32) 

Emi


じゃあ、先生もエリカ様バージョンで、ヨガクラスやってくださいよ。


あっ、やっぱやめてください・・・(どSチックになりそうで怖すぎる・・・)

見た目だけなら、とっても素敵な先生なのに・・・・(笑)←営業妨害^^
by Emi (2010-06-09 17:37) 

yukikohime

がんちゃんの奥さんあのクラスに居たのですが?

一人男性がいました。その方かなぁ
by yukikohime (2010-06-10 00:06) 

yukikohime

わさおちゃん

針は即効性があるよね。
では先生がわさおちゃんに、今度、熱いお灸のような指導をしてあげます
(笑)
by yukikohime (2010-06-10 00:08) 

yukikohime

Emi 様

じゃ痩せた体でえみさまが今度、半ケツでレッスン参加してください。
エアロで痩せたそうじゃないですか?
嘘でヨガで痩せたって言って宣伝してよ。
by yukikohime (2010-06-10 00:12) 

トラックバック 0

パソコン教室ラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。