SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

パソコン教室 [教養]

パソコン作業が苦手な私、本日よりパソコンを習い始めました。
といっても本当に初歩的な事です。
私がアイドル並みに忙しいので(自称、ヨガドル)お友達に無理やり頼んで教えて貰う事にしました。
何故かと言うと自分でHPを作る予定があるので(何時になることか)

これでも、OLをしていた時もあったのです…丸の内のOLではなく、おばあちゃんの原宿と呼ばれている巣鴨で。
ダハハ~

ヨガのインストラクターは、パソコンを使わなくてもこなせてしまいますが、今後ヨガスタジオ立ち上げて、もしかしたら社長になるかもしれないし(まぁ、ないけど)出来て損する事はないけど、出来なくて損することはあるなぁと思いまして。

パソコンが出来るようになったら、次は漢字の読み書きかなぁ。トホホ…
ブログ内の字が間違っていたら、こっそりお手数ですが教えてくださいね。
よろぴくぅ~☆

今回のブログの内容、星3つ☆☆☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Emi

先生が社長になったら、私がコンサルタントになって経営指導してあげますね。ニヒヒ、ひひひ。
by Emi (2010-06-09 19:37) 

yukikohime

Emi さん
私が、社長になったら是非経営指導お願いしたいところですが、こわいから辞めます。私、泣き虫なんで。
by yukikohime (2010-06-10 00:14) 

トラックバック 0

生徒さんへvol.5針治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。