SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ラッシュ [日々のこと]

通勤ラッシュではなく、私の周りは出産と結婚ラッシュです。

今年に入り、結婚の報告を3件受けました。出産報告も3件。そして、夏に出産予定の友達が2人います。おめでたい、おめでたい。


私は、まだまだ通勤ラッシュ楽しみます(苦笑)

201006031238000.jpg

 

   ヨガインスタラクターのお友達の子供

   圭祐君!ハ~イ 手あげてまちゅ。

   かわいい[黒ハート]

   ジャニーズジュニア候補生です。 

    

 

??

100610_0051~01.jpg

?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Emi

あら、先生すごくかわいい。


これで、どSじゃなきゃなぁー。


ところで、某ジムのインストラクター紹介ボードの写真、はやくどうにかしてください。
書き込み軍団の営業妨害以前に、。。。(笑)
by Emi (2010-06-10 09:00) 

巨人くん

ダメダメ^^;  早く相手を見つけないとね… 

まあキャラが邪魔して、駄目でしょうね!(^^)!

今度のレッスンは、植木刈りと草むしりに 励みますので、休みます(*^_^*) 淋しいでしょう。

今日、ニガウリを植えたので、大きくなったら あげるからね!

またね~
by 巨人くん (2010-06-10 20:42) 

yukikohime

えみちゃん

そうそうあそこの写真もどうにかしなきゃ。
人が減ったら考えます(笑)
写真に落書きしないでよ。


by yukikohime (2010-06-10 23:46) 

yukikohime

今度の日曜日楽しみ。
いないんでしょう。

ニガウリお待ちしております。

by yukikohime (2010-06-10 23:48) 

わさお

ぁれ???
赤ちゃんの写真の後の写真はシヴァシン??


ぁ!きいろ先生か!?

踊るシヴァシンかと思ったら、たぬき寝入りのシヴァシン先生だった(´∀`)

踊るシヴァシンのポーズを一生懸命絵文字にしようと試みましたが、納得行くパーツがなかなかない(-д-)
┗♀┓
 |
〈|
 |

コレが精一杯(;ε;)
by わさお (2010-06-10 23:58) 

yukikohime

わさお 今回のポーズの絵ダメ。
それにコメントくれた時間、遅いぞ。
早く寝ないと父ちゃんに怒られるぞ。
by yukikohime (2010-06-12 00:05) 

トラックバック 0

針治療写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。