SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ブログのコメント [日々のこと]

ブログを4月1日から開設して、読み応えがあるとか、書いてある事が面白いなど、嬉しいご意見頂いております。
しか~し、何よりもコメントが面白いっていう意見が1番多い。
私のブログなのに…(涙)泣き虫なもんですぐに泣きます。
コメント書き込み軍団、書いてくれるのは嬉しいですが、目立たないで(怒)

それに、ドS先生とか書いてあったり、もうすぐ教室やるのに営業妨害しないでくれぇ(-_-;)

昔からそうだったなぁ。
エアロビクスをやってた時代、私のレッスンを受けている生徒さん(以前コメントくれたアントニオ君)を観にレッスンをスタジオの外からずっーと観てた見物人がいた位。

常に周りが目立っている。

ブー。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
konkony

アントン目立ってたよね~。
アウェーのスタジオでも「イントラが二人!?」と騒がれてたもんね。

懐かしいわ…。
by konkony (2010-05-25 09:15) 

Emi

先生、世の中には、どMがいっぱいいるから(笑)

by Emi (2010-05-25 09:42) 

matsu

ブログのコメントで
yukikohimeさんが皆から愛されている様子が
すっごく伝わってきますよ^^

by matsu (2010-05-25 10:53) 

わさお

。/\

だうんどっく。

「わさおちゃん、踵着けて!!(`へ´)」

。┏━、

ちゃとらんがー。

「わさおちゃん何、それ。(-_-メ)」


ο
ー|ー
/\

びーらばとらーあーさな。

「わさおちゃん、素敵!!(`へ´)」

たまに、ほめられます。

すっごいいいセンセイですょ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
川谷ゆきこ営業活動応援部隊[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

センセイより目立とうなんてしてません、してませんヽ(´▽`)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by わさお (2010-05-25 13:19) 

姫2号

>わさおちゃん

アーサナかわいい(^O^)
もっとやって~

川谷先生はほんと生徒思いの優しくていい先生ですよね☆

ね、センセイ(´▽`)/ 笑




by 姫2号 (2010-05-25 15:04) 

チム・ヨナ

先生のファンは面白い人が多いですね(≧∇≦)
やはり類は友を呼ぶんですね!

5000円の傘がいきなり自転車に巻き込まれたら(笑)哀しいですよね…。
でも今の時代は500円出せば可愛い傘が買えますよ(*^o^*)

もうすぐお中元の季節です。先生、傘大臣になれるかも?

by チム・ヨナ (2010-05-25 21:15) 

yukikohime

わさお

スゲェ~ かわいいじゃん。

でも、毎週ちゃんと来てください。本物のアーサナやってください。

養成コースでは褒め方の勉強もするので、勉強の成果がでてる。

いろんなポーズやるからまたブログに載せてね。

目立たない程度にね。 ヨロピク
  
by yukikohime (2010-05-26 01:12) 

アントニオ

うわぁ、こっぱずかしい過去を...

ゆっきーが心変わりしてエアロの代行をしたら、あのレッスンを再現してあげよう。

北千住の川谷幸子ヨガクラスでやってあげても良くてよ(笑)
究極の営業妨害だな(爆)


by アントニオ (2010-05-26 01:20) 

yukikohime

アントニオはすごい人だった。

キューイングから対面指導なんでもやってたもんね。
イントラは楽だった。

汗もすごかった。いつも漏らしたみたいに水たまりができてた。


by yukikohime (2010-05-26 01:20) 

そのちゃん(゜▽゜)

うわーblog更新早ーっ(>_<)!!先生、世の中にはドMがたくさんいるから大丈夫だょ。営業妨害じゃなぃ♪
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-05-27 00:46) 

トラックバック 0

長財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。