SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

雨 [日々のこと]

雨が降らなきゃ農作物が育たなく困ってしまいますが、雨は嫌いです。
自慢のストレートの髪がグルグルに…違う、これは2月にかけたパーマだった(笑)
理由は、家が最寄りの駅からチャリで10分以上かかるし、帰りは怖い道があり 遠回りをして帰るのでもっと時間がかかり大変なんです。そんな訳で雨は嫌い。
昨日、可愛い傘をさしている子がいて、こんな傘を持てたら雨が降っても嬉しいだろうなぁって思いました。

傘は、高校生の時に5000円位した傘を買ったのですが、買ってすぐに自転車に絡まって壊れて、それからはビニール傘の生活です。
雨の日が嬉しくなるような、可愛い傘買いたいなぁ。

もうすぐ私の誕生日 、12月だからまだまだ先だった。
みなさん、もうすぐお中元の季節ですね~~~。
お中元の季節がくる~!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
konkony

(´・ω`・)エッ?センセ、高校生以来ビニ傘オンリーなの??
卒業してまだ2~3年しか経っていないもんね(大嘘)

センセのおっしゃる通り、梅雨の時期を楽しく過ごす為に、お洒落をがんばる女性は多いようですね。
可愛い傘やレインブーツで気分を高揚させて嫌な季節を乗り切りましょう。
by konkony (2010-05-25 09:14) 

yukikohime

konkony 

卒業してまだ一年だよ。ハハ~

長靴もいいよね。でもこの時期暑くないのかなぁ…

寒がりの先生にはちょうどいいかぁ

by yukikohime (2010-05-26 01:04) 

トラックバック 0

泣き虫ブログのコメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。