SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

長財布 [買い物]

朝6時に起きて鎌倉に行って用を済ませ、レッスンして買い物してレッスン。

家に帰るまで忙しすぎてアイスしか食べてなかった。レッスン中、お腹減りすぎて機嫌悪かったらゴメンナサイ。

25日は待ちに待った給料。 

ということで銀行へGO 

1年以上かけてお財布を探していたのですが、気に入ったのがみつかり買っちゃいました。

初の長財布。うわぁ~カードがいっぱい入る(カードといってもポイントカードです)。感激!

また大きな瞳がウルウル。

サン・ヒデアキ・ミハラというブランドで、このお財布に出会うまで知らなかったのですが、カラフルで可愛い。

金運がUPしそうな黄色のお財布が欲しかったのですが、なかなか無く、ミュウミュウであったけど高いし、丁度いつも買っている洋服のお店のお得意様割引期間でもあり、よ~しと思って買いました。

ついでに8年間使った定期入れもボロボロだったので色違いで買っちゃいました。

明日からまた気持ちを新たに仕事頑張ろうっと[手(グー)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
巨人くん

久しぶり~ 芸能人なんで、忙しい~ たまにはメールをしないとね(*^_^*)                                     財布を買ったんだ~ なかなかお洒落ですね~ 中身は千円札 一枚じゃあ洒落にならないよ! 金運がつくポーズでも考えて(確かポーズは6万でしたっけ?) 特許を申請して、金を稼いでね^^;               7月のスペシャルレッスンに出ようと思うですが、2時間 悲鳴をだすのかな~ちなみに俺より体が硬い人はいるんですかね~まあ早くヨガマットを買わないとね(^-^)  
by 巨人くん (2010-05-26 22:35) 

yukikohime

嘘つけ巨人君。暇なくせに。
お嫁に相手にされず暇でしょ。

巨人君より硬い人います、います。
先生よりヨガ歴長いM井君。
コメント軍団も知ってる人多い。
是非マット買って来てね。マットは安いので1000円位からあるみたい
ドンキホーテとかでも売ってるみたいです。
by yukikohime (2010-05-26 23:32) 

そのちゃん(゜▽゜)

私も、コメント軍団さんたちの皆さんに会いたいから行ってみょっかなぁ~どぅしょぅ(●^▽^●)/''頭に皆さんのハンドルネーム名の鉢巻き巻いてヨガしていただかなぃと誰が誰かわからなぃから鉢巻きしてほしぃ(笑)
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-05-27 00:58) 

yukikohime

おはよう。この仕事空き時間沢山あるからさぁ。
by yukikohime (2010-05-28 09:29) 

トラックバック 0

ブログのコメント黄色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。