SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

モノマネ [特技]

以前、生徒さんに幸子先生の体型、映画アバターのナヴィ族の女性『ネイティリ』に似ていると言われ、友達とスーパー銭湯に行った時、自分の顔をまじまじみていたらうっとり。じゃくなくて、なんとなく顔も似てるかもって思って、ちょっと手を使ってモノマネをするとそっくりなんです。昔から人のモノマネするのが大好きで、今は、ネイティリが自分の中で十八番です。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tomoe

はじめてコメントします。tomoeです。

金曜の夜、いつもお世話になってて、
ユニクロのウェア着てます^^てへ

アバターまだ見てないけど、
ネイティリのマネですか~
先生スタイルいいから、体型は似てるけど、
あの顔ってマネしようとしてできるのかな??
今度、ヨガしながら顔マネしてくださいね。

あと、北千住行きたいです!!
ちょっと遠いけど、休みの日には是非!
by tomoe (2010-05-15 06:57) 

Ryo

ゆるっとベーシック~と思っていたのに
(あっ、8割はマジメにやってます。2割は他のこと考えてる。
今日は「言われてみれば顔もネイティリに似てるかも、うしし」とか・・・)
引き続き臀筋スペシャルですか?
ケツ筋は股関節と並んで私の弱点でございます。
降参です。ごめんなさい。「ゆるっと」はもう言いません(笑)
既に、歩行に支障が出てます。はじめの一歩がぎこちない・・・
筋肉痛が楽しみ。

「いつもありがとうー」って、それはこちらのセリフです。
私は出たいクラスに出ているだけょ(笑)
by Ryo (2010-05-15 21:37) 

yukikohime

tomoeちゃんへ

コメントありがとう♡
アバターの顔マネは、それができちゃうの(笑)

北千住ちょっと遠いと思うけどそれもマット持参になってしまいますが、
旦那さんとのデートがなければ是非来てね。

いつも遅い時間にレッスンさんかありがとう。
池袋は、まだ猫かぶってレッスンしてます。
by yukikohime (2010-05-15 23:48) 

yukikohime

RYOちゃんへ

お疲れ様~ 2割何考えてたの?
そうだ、そうだ臀部かたいから、今度、おしり攻撃しなきゃ(*^^)v
先生に任せて。

by yukikohime (2010-05-15 23:52) 

アーサna

yuki先生、モノマネ、2週間前に観せてくれましたね。

あの瞬間は、純粋に、先生って、飾らない気さくな女性だなぁ~と、感じて、
また々FANになりましたよ。(≧▼≦)

正直な人だと思う。
川谷幸子さんと言う女性は。。。[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
by アーサna (2010-05-22 00:50) 

yukikohime

あの時は顔真似だけでしたけど、声もつけれるんですよ(笑)
それにしても、まとめコメントですね(汗)

これからも川谷幸子ファンクラブの会員でいてください。
by yukikohime (2010-05-22 02:11) 

トラックバック 0

川谷幸子のヨガ教室おっかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。