SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

GODIVA [日々のこと]

今日は、朝から北千住でヨガ教室を始める為に下見に行き、歩きまわって、疲れたので、以前から飲みたかった『GODIVA』のショコリキサーを飲みました。


濃厚でおいちぃ~[黒ハート]あっという間に飲んじゃいました。

ジャン、ジャン♪

ダイエット中の方、ゴメンナサイ。

最近、ヨガ以外で体を動かしたいなぁって思ってます。
何がいいですかねえ?
水泳もやってみたいのですが、メーク落としたり、髪を乾かしたりするのが面倒だし…
意外にもA型なのですが。

ん~悩む。


100513_1258~01.jpg

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
そのちゃん(゜▽゜)

ちょっと先生(-_-)また食べ物ネタ~?どゆこと~?(ノ゚O゚)ノ?新宿西口のGODIVA、通りかかる度に、あれ1杯で何㌍あるんだろ?(゜Q。)??って思ぃます☆ところで、火曜パワーヨガ後、受講者?はみんなおしりの筋肉質に二日たっても苦しんでます(笑)
でもみんな、何のポーズでおしりにきたのかわからなぃと首を捻ってました。先生、どのポーズですかね?
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-05-14 01:30) 

yukikohime

その関へ

わざと食べ物ネタにしました。相変わらず、意地悪な先生です。
男性は、女性のおしりに目がいくそうなので、ヒップアップにおしり刺激していきましょう。

by yukikohime (2010-05-15 01:27) 

トラックバック 0

鎌倉生徒さんへ  vol. 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。