SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

生徒さんへ  vol. 1 [生徒さんへ]

6月より北千住にて、ヨガ教室を開校する事になりました。

水曜、午前中に月3回程度、日曜、祝日にも、時々やろうと思っています。

現在の時点で決まっている日程をお知らせします。

6月2日、 6月16日、 6月30日 (水曜)   10:15~11:45 

6月13日 (日曜)  13:15~14:45

7月19日 海の日  14:15~16:15 な、なんと120分

北千住より徒歩8分ぐらいです。

ヨガマット持参となります。

料金、場所などは来週中にお知らせします。

初心者の方から、もう少しヨガを深く学びたい方、是非ご参加お待ちしております。

私、川谷幸子、ヨガを通して皆様が更に快適に過ごせるよう、力になれたらと思っております。

楽しい教室にしたいです。

只今、ヨガ教室のネーミングを考え中です。

素敵な名前募集中です。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ほりほり

先生こんにちは!
素敵なネーミング募集というので、はじめてコメントしてみました。
当選するとハワイ旅行が当たるって本当ですか?

いま思いついたのは
「ヨガスタジオ・生殺し」
「ヨガスタジオ・ゆきこのドS伝説」

です。いかがでしょうか?

これからも更新頑張ってください☆
by ほりほり (2010-05-14 13:54) 

姫2号

きゃ~先生、教室開校おめでとうございます!!

だから7月のTTCのアシスタントはやらないんですね。。
意外な共通項が合ったりで、先生好きだから残念ですが
こればっかりは仕方ない。我慢します!!
私も修行引き続きあせらずにがんばります!!

教室の名前、スタジオイルカ
先生もっと若いからもっとイケイケの名前かぁ。
平成生まれのギャルだもんね笑


by 姫2号 (2010-05-14 13:55) 

わさお

先生[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
北千住だなんて[黒ハート]
なんてベリーでグッドな場所を[目がハート]

絶対絶対お休みには行きます[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

わーいわーい[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by わさお (2010-05-14 18:29) 

巨人くん

北千住ですか~なかなか大宮からだと遠いな~  せめて南千住にしてくださいね^^;  でも偉いよね! 人はみかけによらないよね^^;    オイラが行けば、参加者が増えるだろうから 考えてみるね…        ネーミングか~ユキコヨガスタジオかな…ヨーガと伸ばした方がいいのかな?  まあまともな名前より「ゆきこ虎の穴」とか「ドSユキコと愉快な仲間たち」、「チャクラでカメカメ波~」、「インドカレーを食べよう~友の会」    まあいいや 日曜にスタジオで、べしゃりしてください!            
by 巨人くん (2010-05-14 18:40) 

サブロー

川谷センセー、ブログ大盛況ですね☆
素敵な毎日を過ごされているみたいで、読むのが楽しいです。

そうそう。この歳でLADY GAGAにハマっちゃったんですけど、どう思いますか?ヤバイですか。そーですか。
ついでに体重もヤバイんです。
夕飯軽めにするって、具体的にどーしたらいいのでしょう。
炭水化物を取らないのがいいのかなぁ。お米大好き♪

GAGAも超多忙でライブ前に倒れたりしているのですが「私が休むのは死んだ時だけ。」なんて発言してました。
ひょっとして、川谷センセーの生き様も似てたりして???

教室の名前・・・
ゆきこのYO-GAGA スタジオ とかどーでしょう?
ヨガとGAGAかけてみました。(見ればわかるって。) 
by サブロー (2010-05-14 23:32) 

yukikohime

ほりほり

こんばんは。ほりほりのは不採用となりました。
事実無根のネーミングはだめです。
採用された方には、卵ときゅうりプレゼント♪
ブログがんばります
by yukikohime (2010-05-15 01:32) 

yukikohime

姫2号へ

アシスタントは、このまえ勉強させてもらったので今回はやすみます。
もっと集中してレッスン受けてください。
笑ってばっかり☆
お土産ありがとね
by yukikohime (2010-05-15 01:34) 

yukikohime

わさお君へ

喜んでくれてありがとう。
でもヨガマット持参だからね。
たのしんでいただけるように頑張ります。
by yukikohime (2010-05-15 01:36) 

yukikohime

巨人君へ

南千住と北千住は3分しか、かわりません。
巨人君が来ると参加者が増えるけど、スタジオせまくなります。
巨人君のネーミングも不採用。
みんな真面目に考えて。ブー
by yukikohime (2010-05-15 01:40) 

yukikohime

サブローさん

初めてのコメントありがとうございます。
先生は毎日夜12時によるご飯をたべていますので、ダイエットしている方は、夜を減らすみたいなのですがよくわかりません。私、やせてるっと言ってればやせていくみたいよ。言霊っていう言葉があるひ、想いが実現するらしいから(笑)わたしガリガリって毎日言ってね。
LADY GAGAしらなかったです。今調べたら、聞いたことある曲ばっかりでした。
サブローさん若いから大丈夫よ(汗)
サブローさんのネーミングも不採用
by yukikohime (2010-05-15 01:47) 

そのちゃん(゜▽゜)


えっと、今の川谷先生からは[進化]とぃう言葉が思ぃ浮かぶので[Progress]か[evolution](゜▽゜)Progressのほうが先生のプロ根性と重なってるかな…。女性らしぃ響きもあるし、先生の気高さも言葉の響きにあるょうな……
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-05-15 02:42) 

yukikohime

大関そのちゃんへ

名前考えてくれてありがとう。
先生のそのちゃんのあだ名考えた。“その関”気に入って?
ヨガスタジオ生殺しに一票って方がいた~。
Progress]か[evolution]私には、おしゃれ過ぎない。
悩む、実は自分で全く考えてない。エヘへ
by yukikohime (2010-05-15 23:59) 

Kimiko

先生。こんばんは。Webでははじめましてです。
4月下旬から先生にお世話になっております。
ヨガはやりはじめたばかりでまだ全然できないのですが、いつも
丁寧に厳しく(笑)教えてくれるので出来ていないところが良く
わかり先生に教わる日を楽しみにしています。
私は先生のクラスは土曜日の2時間しか受けられないのでもっと
受けたいな~と思って、私が受けられる先生のクラスがほかにないか
色々考えていたところだったんです。
なので6月からのヨガ教室はすごくうれしいです!
日曜と海の日なら今のところいけそうなので教室の受付がはじまったら
申し込みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

先生の教室の名前ですが
「ユキヨガ」なんてどうでしょうか。。。

。。。ネーミングセンスなくてすみません。。

Kimiko
by Kimiko (2010-05-16 20:11) 

yukikohime

kimikoさんへ

コメントありがとうございます。
先生、おっかないのによく毎週参加して下さると思ってます。
私が生徒だったらあんな怖い先生嫌だ(笑)
スポーツクラブ指導では限界があるので自分でヨガ教室を開催するのは不安もありますが、私としてもたのしみです。
是非ヨガマットを持って来てくださいね。
マットの事とかわからないことありましたら連絡ください。
もしくは直接聞いてください
by yukikohime (2010-05-16 22:50) 

gan-chan@souka

ラスト・エンペラーゆきこ
ヨガ「キープ」
ファイブスターヨガ道場(ポーズのきつさ、辛口コメントが5つ星という意味)

って感じでしょうか?
世の中にはドMもたくさんいるので、これで集客できそうです。

「普通のヨガじゃ物足りない」とか「もっと刺激がほしい」といったコピーをつければ完璧ではないでしょうか?

今年いっぱいなら「アバター」ネタもいいかもしれませんね。

ポーズでお返しなんて気を使っていただかなくても結構ですよー!
by gan-chan@souka (2010-05-17 21:19) 

yukikohime

gan-chanへ

コメントありがとうございます。
この内容で誰からかわかりました。
コメントしてくれたので来週レッスンでお返しします(*^^)v

シャバアーサナ中はお静かにおねがいします。


by yukikohime (2010-05-18 01:24) 

トラックバック 0

GODIVA川谷幸子のヨガ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。