SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

鎌倉 [日々のこと]

鎌倉に用事があり、またまた2時間半かけて行ってきました。遠い~[むかっ(怒り)]

用事だけ済ませて、仕事場へGO[パンチ]

美味しそうなお店や寄ってみたい雑貨屋さんを横目[目]で見ながら帰ってきました。


でも、お漬け物の試食だけしました…(笑) 買わないでゴメンナサイ。

鶴岡八幡宮内にある、樹齢1000年以上の大銀杏の木が強風で2ヶ月前に倒れてしまったみたいで、みたかったのですが見に行く時間もなかった~。


6月、旅行に行く予定が研修が入ってしまい行けなくなったので、ゆっくり鎌倉に遊びにいきたいなぁ[るんるん]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちばちっく

いやーこんなお洒落なブログ書いてるなんて知らなかった~!
せっかく鎌倉まで来ていたのに、会えなくて残念でした。幸子節も聞きたかった。
今度来る時は私の方が鎌倉駅まで出向くね、そしたらランチでもできるね。鎌倉に住んで早4年、少しは案内できるようになったかも・・。中身は全然変わっていなくて若い時のウブな私のまま?だけどさっ。
ヨガは妊娠中鎌倉駅にあるHAMMAMというところに通っていたのよ。そのおかげか、陣痛始まって2時間で出産!できました。幸子逆立ちみたいなポーズとかいろんなのできてすごいね。その志の高さに尊敬するよ!!

by ちばちっく (2010-05-14 19:37) 

yukikohime

ちばちっくへ

久しぶりだったね。元気そうでなによりです。
また鎌倉に行く用事あるので、時間合わせて会いましょう。
是非是非案内して~。
ちばちっくがウブ? バイト中に仕事しないで本読んでる姿しか印象にないけど(笑)

 

by yukikohime (2010-05-15 01:22) 

アーサna

神社仏閣と言うと、ついつい、京都&奈良を思い浮べてしまいますが、鎌倉もじっくり散策してみたいね、yuki先生\(^_^ )( ^_^)/

美味しく、少洒落たお店を探しながら歩くのも愉しそう!全部入りたくなっちゃいますね。[バー][レストラン][手(チョキ)]

少しは由来も勉強しつつ…[ハートたち(複数ハート)]
by アーサna (2010-05-22 00:35) 

yukikohime

鎌倉には来週行く用事があるのですが、用を済ませて仕事なのでまた観光できず…また漬物だけ試食しよおっと。

また京都の話でもしましょう。

by yukikohime (2010-05-22 02:14) 

トラックバック 0

私の体GODIVA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。