SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

私の体 [日々のこと]

最近、ロルフィングという施術を受けています。
特色は、痛みや不快な症状を一時的に取り除くだけの対症療法ではなく、その原因となる身体の構造(姿勢や体形など)や、機能(動作や行動パターン)の偏りを根本から修正することで、より若々しく健康な状態を持続・向上できるようになることです。肩こりや腰痛など、不快な症状に焦点をあてすぎるのではなく、一人の人間としてのからだ全体のつながに注目をします。

様々なスポーツインストラクターをやって11年。この体には、幾らお金かけたんだろう?
昔、実現しなかったのですが、マッチョになりたくでゴールドジムでパーソナルレッスンを週2回受けていた時期もあったし、空手やバレエも習った事もあったし。


容姿が気になって、唇を厚く、目を二重、豊胸手術 、歯の矯正などなど、これは全部嘘です(笑)

唇は元からタラコ、目はずっと一重、胸はやや小さめ、歯は出っ歯、治さず堂々のと生きております(笑)

より快適に生きていき為に、体に対して色んなアプローチをしていきたいです。
そして、心に対しても、本読んだり、ミュージカルなど観に行ったりして自己を高めていきたいです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
そのちゃん(゜▽゜)

大切ですね!イントラはアウトプットしてぃく仕事ですから…いろいろな栄養を心にインプットしてょり素敵な先生でぃてくださぃ♪
私たちも、インプットたくさんしてハイクォリティーなコメントしたぃと思います(笑)
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-05-12 01:58) 

Emi

先生が美しいと、私も先生みたいになれるんだっ!!!って、頑張れちゃいます。。

これからも、どんどんきれいになってくださいね。

ちなみに、私は、おでこを広くしました。(← うそ(笑))
by Emi (2010-05-12 12:52) 

yukiko

私もおでこ広くします(←Emiさんすみません 便乗です(笑))

本日の先生、アイラインメークも美しく、お肌もキラキラ輝いてました!
きっと江ノ島で何かが!。。。
またはRMKの効果が!。。。
それとも基本に戻ってドモホルンリンクルか!。。。

先生の「しもやけで松葉杖」話は強烈でした(ネタばれ?!先生、生徒のみなさん、ごめんなさい!)
おかげでバランスポーズに悪影響でました
いつもそうなんですよ~  笑いの残像が残りすぎてね トホホ
これもヨガ修行、集中するための要素として受け入れましょう
先生に一生ついていきますからっ!!
by yukiko (2010-05-13 00:19) 

yukikohime

そのちゃん

先生もハイクォリティーなコメントしたぃと思います。
そのちゃんのそのインプットしまくった体、
先生のパワーヨガなんとかしましょう☆
by yukikohime (2010-05-13 01:13) 

yukikohime

でこちゃん

こんばんは。以前、お酒は赤ワインを飲まれるとおっしゃってましたが、その綺麗なおでこは、赤ワイン、パックですか?
by yukikohime (2010-05-13 01:16) 

yukikohime

先生と同じ名前のゆきこさんへ

そうなんです。江の島で『とんび』にナンパされまくしました(笑)
しもやけの話は、終了しました。明日から新たなネタです。
まだあんまり考えていませんが(汗)

お互いおばあちゃんになってもヨガやりましょうね。
あと3人でも是非やりましょう。
by yukikohime (2010-05-13 01:23) 

アーサna

私も色々な身体の歪みを
きれいサッパリ治したいな~[がく~(落胆した顔)]

どんだけ気持ち良いのでしょう?

特に股関節・それと脚の長さが顕らかに違うから、
そこも…(*_*)
by アーサna (2010-05-22 00:22) 

yukikohime

またアーサナさんだ!!

ご利用は、計画的に(笑)
返事これだけ。ゴメンナサイ
by yukikohime (2010-05-22 02:18) 

トラックバック 0

江ノ島鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。