SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ドジ [日々のこと]

このGWの5日間で3回ドジをしました。
2回、東急東横線で特急に乗ってしまい、学芸大学を通り過ぎて自由が丘まで行ってしまいました。
その内1回、養成コース遅刻しました。ゴメンナサイ[たらーっ(汗)]

もう1つは、遊ぶ予定を1日間違えて、前日に待ち合わせのお店付近まで行ってしまいました。

時間の無駄遣いには気をつけよう[パンチ]


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
おでこ。。

こんばんは!
先生大丈夫ですか?
養成で疲れちゃったのでは。。。

たまには、ゆっくりしてくださいね。。。

早く先生のクラスに出たいです。
by おでこ。。 (2010-05-07 00:58) 

トラックバック 0

化粧品おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。