SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

化粧品 [買い物]

私の性格、常に先の事を考える性格なので、20代にもかかわらず、CMでよく宣伝している30歳からの基礎化粧品゛ドモホルンリンクル゛を愛用していました(笑)[わーい(嬉しい顔)]

でも、不景気とあっ て買えなくなり、オイルクレンジング人気第1位のシュウウエムラを初めて買ってみました。

これ一本で洗顔もしなくていいので安上がり[グッド(上向き矢印)]
それと、ファンデーションを落とし、ケースまで大破してしまって、どこのメーカーの物を買うか迷ったのですがRMKで買い、ついでに化粧水とベースと日焼け止めも。

店員さんの話でファンデーションの下に、「普通、ベースと日焼け止め、塗ります」と言われ、買いました。
買うと2、3日はお手入れ気合い入れて頑張るのですが…その後、適当に[考えてる顔]

それより何度、顔に塗るんだろう。

女って大変〓

100501_0014~01.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Emi

こんにちは!

先生、この間、まじかにお顔があったとき、とてもきれいでしたよ!!
やっぱりヨガやってるからですかね。。

でも、今週末に私が先生のクラスにでるころには、
きっと、超てきとーなメイクになってるんですかね(笑)
by Emi (2010-05-04 20:01) 

サマーラ

本当に大変!

素顔に決め手しまった女性から、毎日スッピンを薦められました。
勇気の出ない私です。

素顔できれいな女性はとても美しいです。
では、なぜそうできないのか・・・

やっぱり、お化粧後のほうが、断然きれい!ってことでしょうか・・・
だから先生、がんばろうネ!
パーマをかけて本当に、女っぷりが上がりました。

そういえば、お肌ぴかぴかになりました。よかったですネ



by サマーラ (2010-05-05 22:59) 

yukikohime

サマーラさんへ

素顔の方が綺麗だったら化粧なんでしたくないです。
でも、あんまり人さまには見せられない。
たまに眉毛かくの抜けちゃう時がありますが…

以前すごーく高いクリームを使っていると聞きましたが
まだ使っていますか?


by yukikohime (2010-05-06 09:28) 

yukikohime

Emiさんへ

先生も、この前、まじかでお顔を見たとき、
おでこの広さにびっくりしました。

あんまり驚かせないでくださいね。
by yukikohime (2010-05-06 09:31) 

アーサna


ホント!yuki先生、化粧品って、お金掛かりますよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
私はメイクの詳しい事は解りませんが、

基礎化粧品は朝晩毎日の消耗品だからすぐに無くなり、[がく~(落胆した顔)]

高いものを使っている訳では無くても、

[がま口財布][ー(長音記号2)][有料]は結構大変になりますよね。(_´Д`)ノ~~

ホント、オンナって大変。
でも…?諦めるにはまだ早い?!(笑)[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

『化粧品』の記事のyuki先生とEmiさんの掛け合い漫才みたいなコメントを読んで、可笑しくて思わずアハハ!と声を出して笑っていました。(≧▼≦)
by アーサna (2010-05-07 22:35) 

アーサnaさんへ

Emiです。
私ほんとに、おでこがでかいんです。
今度機会があったら、見てみてくださいね(^_^;)

あっ、そういえば幸子先生は、1週間たった今も
ちゃんとばっちりとメイクしてありました(笑)
by アーサnaさんへ (2010-05-08 22:06) 

トラックバック 0

GWドジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。