SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

おめでとう [リラヨガ]

昨日、リラヨガの200Hコース(インテンシブコース)の卒業式がありました。
卒業式の前に卒業レッスンがあり、私、含めたアシスタント3人と乳井真介先生で120分レッスンを行い、私はトップバッター。
最初のお話と、太陽礼拝を担当して、真介先生をはじめ養成生12人の前でやるのはちょい緊張。

私はヨガの指導歴は4年ですが、フットネスのインストラクターを長年やっていました。
養成生は、200Hしか勉強してないのに本当に上手で、なによりも、自分の気持ちを言葉でしっかりと伝える事ができてすごいなぁって思いました。

前回のファウンデーションコース卒業式の時は、卒業生でもないのに泣いてしまい、今回は絶対泣かないと決め、途中何度かウルウルきましたが、その時は上を向いて涙を抑え泣かずにすみました。私、すごく泣き虫なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

最後、養成生12名から『すてきすてきばこ』をいただきました。

箱には、私のアーサナの絵が貼ってあり、中には、メッセージカードが入っていました。
宝物がまた1つ増えました。ありがとう[黒ハート]

 

100507_0028~01.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
アーサna


リラヨガの生徒さんからの[プレゼント]のアーサナしている女の子の絵、凄~く可愛い~[チューリップ]


yuki先生に似てる?[冷や汗2]



うっ…うん[あせあせ(飛び散る汗)]、似てる![ウッシッシ]


yuki先生、泣き虫ってホントぉ~?( ̄ロ ̄;)
by アーサna (2010-05-07 22:45) 

トラックバック 0

ドジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。