SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

GW [日々のこと]

今日から5日間、リラヨガで朝8:30~19:30まで養成です。

今回のコースはアシスタントに入らさせてもらっています。一度勉強したのにもかかわらず忘れていることも多く本当に勉強になります。

朝早く、学芸大学まで行くの大変ですが、GW中で電車が空いていて座れるので頑張れそうです。
世の中は休みの方が多いですね。

でも私は、土日は働いて平日休んだ方がどこ行くのにも空いていて好きです。
混んでいる所は苦手。だから短大も茨城方面

(ここしか推薦で合格しないと思ったからです。何しろ倍率が1.2倍ぐらいでした、ワハハ~ )

世の中の人達が休みだと、でもでも、やっぱり羨ましい。

来月辺り、旅行いこうかなぁ…

今日は笑えるネタがなくてゴメンナサイ


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
そのちゃん


たまには真面目な先生も良いょ(^O^)/♪

blogの先生はなんだか乙女ですね(^_-)-☆

あっ!( ̄▽ ̄;)

すみません!

いつも先生は乙女でした!
by そのちゃん (2010-05-02 04:14) 

アーサna


ホント!yuki先生、ブログの先生は、印象以上に可愛らしい感性を持ち合わせている女性とお見受け致しました![ウィンク][揺れるハート]

リラヨガアシスタントのお仕事、ガンバッテp(^^)qネ![グッド(上向き矢印)][パンチ][手(チョキ)]
by アーサna (2010-05-02 22:08) 

Emi

週末、パワーアップされた幸子先生のクラス楽しみにしています♪♪
いやっ、ちょっと怖い・・・かも・・・( ̄∇ ̄+)   
やさしくしてくださいね。。(;´▽`A``

ネタ入ってなくても、なんとなく笑顔になっちゃう先生の記事・・・( ´艸`)



by Emi (2010-05-03 17:29) 

yukikohime

そのちゃん

先生の言うことは守ってね。
ポーズやってるとき小さくなりましょう
と言ったらやってください。
一番でかかってよ(;一_一)
来週お待ちしております。
チビそのちゃんに会えるのたのしみにしてます
by yukikohime (2010-05-03 22:39) 

yukikohime

アーサnaさん

可愛く絵文字使っていましたが、
もう先生は面倒になりました。
アーサナさんの絵文字コメント
楽しみにしてます。

by yukikohime (2010-05-03 22:41) 

yukikohime

Emiちゃんへ

コメントありがとう。
お願いしていた物届かないよ(;一_一)
毎週休まず来てください。
すぐ遊びにいくからなぁ



by yukikohime (2010-05-03 22:43) 

Rie

yukiko先生。リラヨガお騒がせやのRieです。GWお疲れさまでした。そしてありがとうございました!すごーくお勉強家のyukiko先生。学ぶ事はたくさんありました。時に、細かい指導がたくさんありすぎて覚えきれなかったけど、指導してもらっているうちに、的確なyukiko先生のアドバイスに頭が下がるだけ(≧∇≦)ヨガへの思いは生徒に伝わるんですね。特に、マイクラスのシークエンスの相談したら抜群でした!私も見習って頑張らなきゃ(^▽^;)これからもよろしくです!!
by Rie (2010-05-06 14:24) 

yukikohime

Rieちゃん
200Hお疲れ様。Rieちゃんのようは方はヨガ界ではみたことがないので驚きました(笑)
Rieちゃんはインテンシブコースでしか泣かなかったと言ってたけど幸子先生は、3コースプラスファウンデーションアシスタントの卒業式で泣きました。ハハ~♪  昨日はRieちゃんがなくから、危なかったよ~
今後が楽しみだね。また帽子かぶってリラヨガに遊びにきてね。

こそらこそ今後ともよろしく。
by yukikohime (2010-05-07 01:10) 

同窓会化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。