SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

同窓会 [外食]

同窓会が昨日ありました[電車]

高校を卒業し、筑波の学校(筑波大学ではないです)に行ったので、集まりやすい筑波で7人で集まりました。

本当に会うのは久しぶりです。

私は仕事で少し遅れて行き、着いた瞬間、「ゆきー全然変わってない」と言われショック[たらーっ(汗)]

「え~誰だかわからない、すごい変わった、綺麗になったね」と言われるのを想定していて、「そんなことないよ、ゆきだよ」と答えもちゃんと用意してたのですが、お母さんにそっくりまで言われました。確かに似てきてます。それも性格まで。

筑波には車で学校に通っていました。高速を使って[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]久しぶりにいったので、筑波の変化には驚きでした。私の家の付近より栄えてる[ダッシュ(走り出すさま)]

イタリアンレストランで食事しました。すごいボリームで、今日は夜まで、最近、毎日食べているキュウイ1個だけでも、全然お腹空かない位すごい量でした。

私のテーブルの前には必ずお酒があります。私のじゃないですよ。ヨガの先生がシャンパン飲むわけがない(汗)

写真が、食べるのと飲むのと喋るので夢中で、写真が適当になってしまいました。

楽しかった~みんなおばちゃんになってなくで良かった(笑)

100429_1915~01.jpg

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
そのちゃん

筑波大学じゃないです、に吹きましたε=(>ε<*)プッ
先生、たくさん食べてね♪
by そのちゃん (2010-05-01 14:17) 

masayukiです。

お母さんに似てきてで、笑いました。
同窓会出来て良かったですね。
僕の友人のyamazaki(通称カメセン)は、ゴールデンウィークに一人で
バルセロナに行っているらしいです。→旅行好きなので
僕はちなみに仕事です。
無理せずに仕事もプライベートも頑張って下さい。
by masayukiです。 (2010-05-01 21:01) 

konkony

全然変わっていないと言うのは歳をとると褒め言葉になるそうです。
若い時はそれに気付かないので、ゆきこ先生はまだ「若い」ってことね。

私も去年中学時代の同窓会に行ってきました。
数人は私の事が分らず。相当美しくなったので分からないのでしょう(笑)
女性は化粧や洋服でずいぶん変わります。
大学卒業以来会っていない友人でも、面影を見つけることは簡単だから
きっと「変わっていない」と感じたんじゃない?
これが中学卒業以来の初同窓会だったら、誰も気づかないかもよ?

ゆきこ先生は学生時代からスレンダーだったんでしょうね。
ますます美しさに磨きをかけて、次の同窓会へGO!

by konkony (2010-05-02 08:51) 

yukikohime

お兄ちゃんへ

川谷先生ファンの男性の方に誤解されるので、お伝えしますが本物の
お兄ちゃんです。
仕事大変でしょうががんばってね。
足もお大事に

by yukikohime (2010-05-03 22:48) 

yukikohime

konkonyさんへ

ヨガとベリーで更に美しくなったんでしょうね。
私もベリーダンス一回やってみたいのですが、
来年あたりチャレンジ゙してみようかなぁ
by yukikohime (2010-05-03 22:52) 

トラックバック 0

ブログネタGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。