SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

今月の幸子さん [日々のこと]

みなさま、お元気ですか?

前回の内容、意味深でした?(笑)
いろんな方に聞かれたので。

今月来月とで辞めるクラスの事を考えたり、色んな事があったり、色々やらなきゃ、と思ったら気持ちが慌ただしなって、身体がおかしくなりました(>_<)

胃が痛くなり、次はお腹も痛くなり…

自分で企画したヨガ教室の生徒さんとの飲み会♪
寝不足と胃薬を飲みながら参加。
でもあまりにも楽しかったので、超ハイペースでガンガン飲んだら…潰れた(>_<)
家に帰ってからの記憶もなく、朝起きて自分の姿にビックリ (想像にお任せします…笑)

そんなことが何回か続いている今月ですがもう今日は8月30日。勉強したいことがあるので9月から気合い入れてがんばろっと(*^_^*)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

変化上を向こう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。