SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

GW [日々のこと]

みなさんGWはいかがお過ごしですか?
幸子先生は、ふだん夜のクラスも多くなかなか遊べないので(遊ぶ時は夜中、ハハハ~)このGWは友達と遊んだり、前から受けてみたかったヨガの先生のクラスに参加したり、久しぶり超会いたかった先生にクラスに行けて満喫(*^_^*)

仕事してヨガして遊んで~今年20歳?の私ですがさすがに疲れて昨日の朝から風邪っぽい(>_<)
喉がかなり腫れて、だるいし、でも負けられません。
葛根湯3本飲んで、喉にスプレーいっぱいして、夜ヨガ練習2Hして8H寝たら良くなってきました。
ホッと一安心♪

引き続き素敵なGWを☆

私は今日、明日はおとなしくします(^^;)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。