SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

皇居で走りました。

昨日は仕事の後、お友達と皇居に走りに行きました。

調子がよく結構早いペースで走れたかなぁ♪

でも私、時計を持ってないので一周5キロ何分で走ったのかわかりません。

海外旅行に行く時は時計がないので目ざまし時計を持ち歩きます(笑われた~)

途中で友達と一緒に走るのをやめて一人飛び出しペースを上げて走ったのですが、

友達とはぐれてしまって…有楽町近くの更衣室がわからなくなり、間違って東京駅の

方に歩いていってしまって迷子になってしまいました(>_<)

エルメスや高級ブティックの前を、ヨガウェアで中途半端なランナーで迷子になっていたので、あ~ぁ恥ずかしかった(>_<)

今度は2周10キロ走りたいなぁ

※終わった後は、3人でお疲れ様会。
クタクタになって疲れて5杯しか飲めなかった[わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

女子会やりますGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。