SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

見てください [日々のこと]

今日はメンバーさんのPさんから誕生日とちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました。
ありがとうございます[黒ハート]

最初、何くれたのかなぁ、と思って中身をさらっと拝見したらチロルチョコで絵が書いてありました。
Pさん海外でも行ったんだぁ、と思ってPさんに“チロルチョコありがとう”とお礼を言ったら“あんまり感動してないねぇ、よ~く見てみて”と言われ再度チロルチョコを見たら

な、な、なんと~見てください!!!

45個入りチロルチョコのパッケージが私のポーズ写真[exclamation×2]

すごい、すごすぎる[ぴかぴか(新しい)]

このチョコ売れそう[ひらめき]
全国販売しようかなぁと思いましたがまずは新宿伊勢丹辺りで販売しようかしら(笑)
いや~絶対長蛇の列になるほど人気、話題になりそう。ハハハ~[グッド(上向き矢印)]

Pさん、お歳暮が楽しみだわぁ。ェヘヘ(^_^;)
アーサナチロルチョコ、ありがとうございました。嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

お土産赤羽教室継続決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。