SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

お土産 [日々のこと]

2度目のイタリア旅行に行っていた邦子さん(母)。

お土産はなんとグッチのキーホルダー[プレゼント] ワーイ[グッド(上向き矢印)]

グッチ.jpg

 

 

 ピンクです。

 母は赤やピンクが好きなので可愛いでしょ?

 と言ってました。

 

 

 

 

早速使ってます。ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

先日のリトリートで母から滝行で事故があったら大変だから看護婦さん呼んだ方がいいんじゃのいの?と言われました。
でも知り合いに看護婦さん居ないし…
どうしようかなぁと考えてました。

あ、そうだ[ひらめき]母が医療関係で働いているじゃん。
でも母は介護の仕事でオムツ交換にお風呂と食事の介助の仕事なので意味がないなぁっと、
誘うの断念しました(^_^;)

生徒さんから先生のブログでお母さんの話は出てくるけどお父さんは?
と聞かれましたが、父は一人だけいますよ(笑)

政治と書いてまさじという名前です。
もう定年していて自分のことはなんでもします。
ただ寝るのがめっちゃくちゃ早いのであんまり会わないんです。
五時にはもう寝てます(苦笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

年末ヨガ追加クラス見てください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。