SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

欲しい方? [日々のこと]

スポーツクラブではよくレッスン担当のインストラクターの写真を貼っています。

過去の写真を実は持って帰って部屋に思い出として飾っていたのですが

そろそろ捨てようかと思い、欲しい方がいましたらどなたか譲りますよ~(笑)

どうせみなさんの事ですから、いらないとか魔除けになりそうだから欲しいとかコメントで

書かれそうですが[ふらふら] 

昔はキックボクシング[足]とかも教えてたんですよ~懐かしい [わーい(嬉しい顔)]

 

101118_0246~01.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

わさお

先生、オンナをあげたんですね(*∀*)
わさおは、今のきらきらひかる先生を生で見に行くので、写真はいりません(・ω・)/~~~~
by わさお (2010-11-18 08:28) 

ゆみ

キックボクシング・・・へぇーちょっと驚きました。先生の思い出の写真なんか怖くていただけませんよ~^^

by ゆみ (2010-11-18 09:24) 

yukikohime

ゆみさん、わさおちゃん。
随分断り方が上手だね(-_-;)
by yukikohime (2010-11-18 11:45) 

ぱるを

STEPの聖地、お台場デビューを果たしたのが
昨日のように思い出されますねw

ヨガにも得意の作戦タイムがあると面白いのにぃ
by ぱるを (2010-11-18 12:42) 

ぱるを

向って左の写真・・・さちこ
改名されてたんですね(おい
by ぱるを (2010-11-19 23:59) 

yukikohime

よくさちこと間違えられます。生まれから22年ずっとゆきこです。
by yukikohime (2010-11-20 00:38) 

konkony

げげっっっ!!
ユキコセンセ、写真写りが・・・ムニャムニャムニャ…

ショートよりロングの方が似合うかもしんないですね♪
by konkony (2010-11-20 10:23) 

yukikohime

konkonyさん
髪長い方がいいですか?危ない切ろうかと想ってました。
それよりセクシー写真みましたよ(*^_^*)
by yukikohime (2010-11-21 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。