SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

似てる人 [日々のこと]

世の中によく似ている人が3人いると言いますが、みなさんは誰かに似てると言われた事がありますか?

私は、な、なんと、 女優の綾瀬はるかさんと、歌手の中島美嘉さんに似てると言われ事があります(^^;)
ハハハ~。

でもその前に何か言葉が付くのです(-_-)
超やつれた感じの綾瀬はるか似てる~とか。

超化粧したら中島美嘉に似てる~とか。
でもそこは超プラス思考の幸子さん。
前に付いてる言葉は聞き流してます(笑)

綾瀬はるかさんみたいな顔に生まれたかったなぁ~。
かわいいですよね♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ぱるを

似てると言えばおいらは一卵性双生児なのでした(まじ

おいらも綾瀬はるかはかわいいとおもいます。なのでぇ
ハハハ~。な先生に来週針千本お持ちしますね(毒
by ぱるを (2010-10-20 23:22) 

コバヤC@草加

僕は顔は蛭子さん、体はオダジョーに似ていると言われますね。

そういえば、このまえのプレミアムヨーガで
師曰く
“手を後ろで組んで前屈して下さい。
手はそのまま床につけて下さい。”
それを聞いて心の中で“ハァイー?”と叫んでいる自分がいました。
この話を知人にすると例外なく笑います。
その動作が非日常的不可能の領域に属しているので可笑しくなるのです。
先生が“普段から肩甲骨周辺を柔らかくしておいて下さい。”と言っていた
と話すと、“肩甲骨がどうのこうののレベルじゃないだろ!”とむきになって反論してきます。

幸子先生の常人離れした凄さに驚かされた一幕でした。


by コバヤC@草加 (2010-10-21 00:41) 

NO NAME

蛭子さん、じゃなかった、こばやCさん初コメントありがとうございます。
毎週よく頑張っていますね。3年後あのポーズできるようになりますよ(*^_^*)
by NO NAME (2010-10-23 09:33) 

NO NAME

ぱるを君
一卵性双生児とは。じゃステップとヨガで違う方が参加してるのかなぁ。
by NO NAME (2010-10-23 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。