SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

人気急上昇中♪ [日々のこと]

人気急上昇!

私のブログ(笑)

4月から始めましたが、当初順位が気になって、100位以内に入りたいなぁっと

思って6月には欠かさず毎日書いていたのですが最高で101位に一度なったきりで

もういいや、と思って最近ではさぼりがちだったのですが今日見たら2333人中91人でした。

全くすごくも何にもないけどなんとなく嬉しかったです。ハハハ~♪

これからも色々と面白い話や、ヨガの話、ヨガ教室の案内などたくさん発信していきたいと

思いますので毎日クリックどうぞよろしくお願いします。

 

~お知らせ~

11月23日は邦子さん(母)の誕生日です。

これは関係ない。

この日、面白い企画を考え中です。

2、3日中にブログでお知らせします。お楽しみ[グッド(上向き矢印)] 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

takae

川谷先生、初コメントです(笑)
わかるかな?おそらく顔見ればわかるかもしれません♪
リラヨガで数回お世話になっていました。まだ5.6回かも。。。

毎日先生のブログ楽しみにしていますので、頻繁に更新してください(笑)
by takae (2010-10-17 12:41) 

yukikohime

takaeさんへ
初コメントありがとうございます。
わかります~とっても色の白い方ですよね?違った。真っ黒の方ですよね?
これからも頑張ります。
by yukikohime (2010-10-18 19:29) 

TAKAE

そうです(笑)
チャトランガで潰れてもわからないね~!と言われました(笑)
by TAKAE (2010-10-19 07:32) 

ぱるを

分かりずら~なのでHNを変えてみました
それに猿と間違われるので・・・w

人気があるのは良いことですよね
昔の先生しか知らないので、もっと観察しなくては(人気の秘密
アクセス数にはリンクでおいらも貢献してますよ(微力
楽しいブログなので毎日更新してくださいね(毎日ねw

ネットで自分の体質が分かるアンケートにチャレンジしてみた
おいらはピッタ体質と分かりました~パチパチ(*^_^*)
そんな事聞いてませんね(笑
by ぱるを (2010-10-20 11:42) 

yukikohime

takaeさん
え~私そんな面白いこと言ってました(笑)
リラヨガのマットの色ぐらい黒かったですよね。
by yukikohime (2010-10-20 22:24) 

yukikohime

ぱるを君
先日は失礼しました。ブログのリンクありがとう。更にUPしてます!
ヨガマットの上でステップの練習しないようにね。
でも毎週参加してくれているのが不思議です(^_^;)
by yukikohime (2010-10-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京マラソン抽選結果似てる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。