SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ギョェ~ [日々のこと]

今日、何十年?何年?ぶりに走りました。
5キロ30分。
終わった後、超グロッキー(;_;)

走るのって想像以上に大変。


ヨガの方が楽チン~て思いました。

最近、読んでいる本。
斉藤一人さん
小林正観さん
松下幸之助さん
北原照久さん

などの本には、辛い悲しいと思っていても口に出しではダメ。
もっとそれを引き寄せてしまうと書いてあります。
ラッキー、ついてると思い込んでいると感情や行動がプラスに働くのだそうです。
ラッキー、ついてるを言葉で言いなさいと書いてありました。
今日は、走ってて辛い時、ラッキーと思うようしました。
スポーツクラブのランニングマシーンなのでラッキーと言いながら走ったら怖いので…心の中でラッキーを念じて走りました。

走ってみて体と心の弱さが発見できて楽しかった。

美女ランナー、川谷幸子明日も走るぞぅ。

みなさん、私に出会えてラッキーでしたね(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

Mr.B

川谷先生の★★なパワーヨガのおかげで、体幹が鍛えられ動きにキレが出ました。本当に川谷先生に知り会えて幸せな自分(笑)

あ、ヨガマットは検討しま~す。
by Mr.B (2010-08-25 21:57) 

あいみ

また先生がパワーアップしそうだ(°□°;)
by あいみ (2010-08-25 22:57) 

yukikohime

ブラック君
コメントの★★の言葉が気になるけど、もちろん誉め言葉だよね。
by yukikohime (2010-08-26 12:48) 

yukikohime

あいみちゃん
パワーアップしちゃいますよ(^_^)v
早くポールダンスやってみたいね。夢にもでてきたよ。
by yukikohime (2010-08-26 18:47) 

がんちゃん

30分ですか。センセーのヨガクラス45分のほうが辛そうです。。。
でもエアコンなしですものね。
ランニングマシンで走るのと違って大変そう・・・・

今度、自転車で並走しましょっか?パパラッチ払いのために。


by がんちゃん (2010-08-28 12:20) 

yukikohime

がんちゃん
スポーツクラブで走っていますが、不調により、自転車にしようかなぁ。
腿すごい使いそう。
パパラッチ対策でボディガードお願いします。
モテる女は辛い(^^;)
by yukikohime (2010-08-28 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

講演会スーパー銭湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。