SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

道具を揃えてから [日々のこと]

走る為には、まずはシューズを買って、ウェアも買わなければ。
でも、どんなものが良いのかも全くわからず。

9月は山登り。

10月ハーフマラソン。
申し込みしたのですが、誰も付き合ってくれなくチャレンジしてみたい方、募集中(笑)

11月も走る予定。
やっぱり私、体を動かす事が大好き☆★☆★☆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

Mr.B

走るならまずはシューズでしょう。
足の形に合ってないとマラソン時に地獄みますよ(笑)

時間がある時にアディダスやミズノ等のメーカー直営のショップに行って相談すると良いですよ。
by Mr.B (2010-08-20 09:55) 

Emi

この間、どうでもいいシューズで、ジョギングしたら、
即効足痛めました。シューズ重要です!!

先生が、足腰いためたら、yogaのクラスに影響でるから、
あんまりムリしないでくださいね。

出席率悪い私が言うのもなんですが(笑)
by Emi (2010-08-20 19:01) 

matsueba

タパス好きの幸子先生へ

仕事なければお付合いしたかった(笑)
いつかトライアスロンとかはじめちゃいそう・・・
by matsueba (2010-08-20 21:08) 

yukikohime

B君

4足履いて履き心地がいいの買いました。
B君もヨガマット買いな。超薄いのみんなもってるのいいじゃん。
by yukikohime (2010-08-21 00:31) 

yukikohime

Emi さん

足痛めてもレッスン中、口しか動いてないから大丈夫(*^^)v
口も動いてないときあるけど…

by yukikohime (2010-08-21 00:34) 

yukikohime

matsueba さん

なんでわかったの?
トライアルロンにも実は興味があるの。
一緒にでない?苦行好き同士(笑)
by yukikohime (2010-08-21 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。