SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ランニングシューズ [買い物]

ウヒヒ!adidasのラン二ングシューズ買いました。

新宿オシュマンズで買っちゃいました。
みてみて~可愛いですか?(笑)

100821_0137~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

シューズによって重さが全然違う。
持ち歩くのに軽い方がいいと思って軽いのにしました。

ランニングウェアは試着したけどあまり気に入らなかったので、ヨガウェアの古びたのでいいや。

あとは実践あるのみかぁ…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

姫2号

先生らしい派手なシューズ笑
東京マラソンはTVにでるかもね~
by 姫2号 (2010-08-21 07:29) 

神奈川のともこです。

ゆきチャン!わかるかな?
マラソンの事だけど、我が兄は、
去年の10月に、フルマラソン挑戦し、みごとに、
完走したんだよ!走り終えた時には、
二度としない!しない。なんて、言ってたよ。
今年は、猛暑だし思うように、練習できないと思うから
無理しないでね!準備を十分してね。
by 神奈川のともこです。 (2010-08-21 16:56) 

あいみ

先生は
赤が似合いそう( ̄∀ ̄)
by あいみ (2010-08-21 19:42) 

yukikohime

あいみちゃん。
赤可愛いよね。
気に入ったけど、まだ走ってない。
by yukikohime (2010-08-21 22:19) 

yukikohime

姫2号ちゃん

走るの遅いから外見で勝負^^;
by yukikohime (2010-08-21 22:21) 

yukikohime

ともちゃん
超久しぶりだね。ブログみてくれてありがとう。
今度、ご飯でも食べにいこう。
それともおばあちゃんの家行く?
うちら2人が帰ったら疲れちゃうよね^^;
走る練習はスポーツクラブでやるから大丈夫。心配してくれてありがとう。
ゆうちゃんにもよろしくぅ。
by yukikohime (2010-08-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

道具を揃えてから講演会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。