SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

スーツ [日々のこと]

昨日は、バシッとスーツを着て研修に行って参りました。

ストッキング履いたの何年ぶりだろう?しかし、選択ミスで買った色はちょいと白すぎ(^_^;)
写真載せようと思ったのですが、あまりにも素敵すぎて、載せるのやめました(笑)

本音はツッコミが怖かった(^_^;)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

姫2号

写真みたい~
のせてのせて♪
きっとブログコメントふえるよ笑
by 姫2号 (2010-07-28 10:17) 

matsueba

暑い中,スーツでお疲れ様です♪

しかし,毎年恒例の査定・・・なくならないかな~
by matsueba (2010-07-28 12:08) 

yukikohime

姫2号ちゃん

載せないよ~。
可愛い寝顔載せようかなぁ♪
by yukikohime (2010-07-28 23:51) 

そのちゃん(゜▽゜)

そのちゃん並の足の白さだったわけですね♪それはそうと火曜日のパワーヨガでの幸子先生の顔とポーズの美しさには、苦しい(゚[ー(長音記号1)]゚)ポーズ中にもかかわらず「綺麗…」って言葉が出てきました。ヨガポーズ美しく、誰でも努力すれば出来るんですかね?(涙目)自己練習あるのみですよね?
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-07-29 02:25) 

yukikohime

matsuebaさん

本当に査定面倒だね。
リラヨガはなくて良かったね。
by yukikohime (2010-07-29 11:27) 

yukikohime

そのちゃんへ

熱い思いがあれば誰でもできるとおもいます。
あのポーズは柔軟性が必要です。
アップドッグもう少しお上品に足閉じてね(*^_^*)
by yukikohime (2010-07-29 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のランチ生徒さんへvol.9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。