SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

今日のランチ [外食]

時間がなかったので、注文してからすぐに出てくる牛丼屋へ。
というのは嘘で(一応ヨガのインストラクターなので)お茶漬け屋さんへ。

477キロカロリー と書いてあったのですが、もちろん大盛にしてまったので600キロカロリーにはなってそう(^_^;)
私は、大好きな大戸屋さんで食べる時もいつも大盛にしてます。

100726_1426~02.jpg

 鯛ゴマ茶漬け

野菜ジュースも飲みました



夏、真っ只中。
夏バテしないように、我慢せず、栄養あるものいっぱい食べようっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Emi

先生、写真だけとって、この後実は、牛丼食べてるでしょ~(笑)

ていうか、なんでヨガのインストラクターは牛丼だめなんですか。
あんなにおいしいのに。

しかも、先生はどう考えても牛丼キャラ。。(←どんなきゃらだよ。。)

私なんて、牛丼に+牛皿付けて、紅ショウガいっぱいいっぱぁ~い、かけて・・・・・・。
by Emi (2010-07-27 18:27) 

yukikohime

Emi さん

ヨガをやると食が変わってベジタリアンになるらしいよ。
だから、もしも牛丼つゆだくで先生か頼んだとしても、ブログに載せれないでしょ。もしもの話だよ。
by yukikohime (2010-07-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヤバイスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。