SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ふぅ~ぅ [日々のこと]

夜中にブログをいじっていたら変なん所を押してしまったみたいで画面トップの写真や、教室案内が出てこなくなり、いつもパソコン作業を教えてもらっている、みどりんにまた迷惑かけちゃうと思ったら、イライラするし、ヘンな汗が出てくるは、なんだか寝れない。

朝起きしてアーサナ練習しようとマットの上に立ったけど、集中できなく、3分でやめてしまいました。

朝起きして、色々やること決めてたのに一つもやれなかった~。
まぁこんな日もあるか…

夜レッスンをしたリラヨガでは少数人数なので1人1人しっかりみれます。
レッスン前は、ちょっと体調悪かったり、疲れた様子だった生徒さんが、終わった後、レッスン前よりもいい状態になっているのを見て、私も朝練を途中で投げ出さないでやれば良かったと後悔。

心で心をどうにかしようする事はとっても難しいので、体を使って心の働きを変えるしかないですね。
ヨガってすばらしぃ☆★☆★☆
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
姫2号

バカアーサナできたよ!!


夢の中で。
昨日もぐっすり眠れました。
今日は起きたら八時でびっくり。3度寝したみたい。


最近はアーサナへの執着心がなくなりました。
出来なきゃ出来ないでいい。


ヨガってすばらしぃ☆★☆★☆


by 姫2号 (2010-06-18 10:21) 

チムヨナ大仁田厚

予定外のアクシデントでその後の予定がドミノ倒しのように台無しになってしまった時、一番ガックリくるのがA型だそうです(∋_∈)。
そういう私もなにげにA型です。(^_^;)
そういう日もありますよね。最悪な事も何かプラスになるように考えてみるって、先生の小話で、私もだいぶ精神的にしなやかになりました。
ボディービルダーにはなれそうなんですね?嬉しくないです(泣)
このままでは腕がすごい事になりそうです(>_<)
ダウンドッグと板のポーズはサボった方がいいのかな…(-"-;)
by チムヨナ大仁田厚 (2010-06-18 23:29) 

yukikohime

姫2号
ヨガってすばらしぃ☆★☆★☆
あっ、真似してる(;一_一)

バカアーサナ夢じゃなくて、もうすぐできるよ。
1号に任せなさい(*^^)v
by yukikohime (2010-06-19 02:11) 

yukikohime

チムヨナ大仁田厚さん
名前がながいので厚にしましょう。
一番ガックリくるのがA型だそうです。そうなんですか?
ダウンドッグもプランクもさぼっちゃだめです。
先生に任せて。
立派なビルダーにしてみせます(^_^)v
by yukikohime (2010-06-19 02:25) 

厚

だから、ビルダーは目指してないですってば(>_<)。あんまり頑丈そうな身体になったら、例えば大地震がきて瓦礫の下敷きになった時とか、こいつは自力で這い出れそうだな…って救助が後回しになっちゃうじゃないですか…(ToT)
一応、厚にしましたが、なんだかビルダー目指してるみたいじゃないですか(-"-;)
なぜこんな事になってしまったんでしょう…
写真のコメントの日に戻りたい(∋_∈)
by 厚 (2010-06-19 22:51) 

yukikohime

厚 さん

これじゃ男性みたいですね。
チムヨナに戻しましょう(笑)

by yukikohime (2010-06-19 23:37) 

チムヨナ

あー良かった…(-.-;)。先生、子羊のように従順な私をあまりいぢめないで下さい(;>ω<)/。
あと、疑問なんですが、わさおさんは女性?ずっと男性だと思ってたら、なんか違うみたいなので(・◇・)?
by チムヨナ (2010-06-20 23:21) 

yukikohime

チムヨナさん

わさおちゃんは男ですよ。
嘘です。女の子で本名は、恵美子です。

by yukikohime (2010-06-21 00:15) 

トラックバック 0

Starbucks今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。