SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

Starbucks [日々のこと]

時間潰しに、最近よく利用しています。
今週に入り、日曜、火曜2回、そして本日と。
今日はなかなか席が空かなくて早く退いて~と思いながら待っていました。
ちょっぴりイライラ。幸子先生、まだまだヨガの修行が甘いです。

自分の時は、1時間も2時間も居座っているのに…最高で5時間半居たことあります。お尻が痛くなって帰りました(笑)
Starbucksはペットボトルで水も売っているのですが、先日、お水だけで座っている方もいらっしゃいました。これありですね(笑)

巣鴨でOLをしていた時、おばあちゃん達、マクドナルドの席で自分達で持ってきたお弁当食べてました(苦笑)
これは…
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
そのちゃん(゜▽゜)

先生、将来は先生やコメント老人軍団のみんなで自慢の弁当持参して巣鴨マックに集合しようじゃありませんか!日付は幸子先生のこのblogでお知らせください(笑)
題名は[生徒さんへ]で♪
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-06-17 12:34) 

yukikohime

そのちゃん
それ、面白い。生徒さんへvol.何回目になるだろう?
by yukikohime (2010-06-18 00:16) 

ほりほり

わたし、先日お台場のマックにて
500ミリのアサヒスーパードライ、おしんこ、いちご、お弁当、からあげで宴会を繰り広げるおばちゃん集団を発見しました。
良い勉強になりました。
マックって、心が広いですね~~

先生もやる?
by ほりほり (2010-06-18 20:00) 

アーサna

ユキセンセ、スタバ5時間居座りは凄いです!その時は何をしていて、そんなに時間を過ごしていたの?(@_@;)
by アーサna (2010-06-18 23:03) 

yukikohime

ほりほり
おばちゃん集団の中にほりほりもいたんじゃないの?
今度、赤羽のネイルサロンでおしんこ食べようかなぁ。

by yukikohime (2010-06-19 02:14) 

yukikohime

アーサna さんへ
今年に入ってからですよ。
もちろん、ヨガの勉強ですよ(^_^)v

by yukikohime (2010-06-19 02:15) 

トラックバック 0

生徒さんへvol.7ふぅ~ぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。