SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

日焼け [日々のこと]

ボールペンが欲しくなり、何色にしよう?って考える間もなく黄色にしました。
可愛いね、やっぱり黄色。

焼けた肌に合う☆
っと思いきや、焼けてる風に見えてシミかも(涙)

100604_1242~01.jpg


高校生の時から3年間、スキー場近くのペンションで住み込みのバイトをしていて、毎日スキー三昧。顔は真っ黒。夏は市民プールでバイトしてたので、全身真っ黒、更に日焼けサロンにも行っていました。

そして生きていく中で腹黒い女になりました(うま~いっ、山田君、座布団一枚持ってきて)

もう焼けたくな~い。
日焼け対策しなきゃ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
そのちゃん(゜▽゜)

JILL STUARTの日焼け止めがスッゴい可愛ぃですよ♪ゆきこ先生みたいに姫なイメージです♪
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-06-05 02:19) 

わさお

きいろ先生。
豆腐屋に勤めている父の娘だから、肌が白いワケではないですが、やたら日サロが流行した青春時代に流されるコトをなく、バイブルはmc.sister[本]
カリスマメイクアップアーティスト藤原美智子様を崇拝していたので、日焼けは天敵天敵と、注意してぅン十年。。。
左の目の下にシミみっけ(=ω=)
まだまだ甘かったようです………。シクシク。。。シミシミ。。。
by わさお (2010-06-05 08:34) 

yukikohime

そのちゃん 

ブログ教えてくれないねェ。 今度ジルのみてみます。
by yukikohime (2010-06-06 00:10) 

yukikohime

わさおの父ちゃん、呼び捨てにしちゃってゴメンネ、ゴメンネ~♪

わさおは肌が豆腐みたい。綺麗~お肌だよ。べェ~
by yukikohime (2010-06-06 00:13) 

アントニオ

は~い!
次回座布団1枚お運びいたします。


by アントニオ (2010-06-06 00:32) 

yukikohime

ハハ~本当に山田くんだ。
by yukikohime (2010-06-07 00:59) 

トラックバック 0

愛車ホットヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。